SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

今更感漂う剛ヤマツ武器を・・・ [モンスター攻略]

あども♪


日曜の朝まで仕事させられましたヽ(`Д´)ノ


そして月曜朝からまた仕事・・・。


自動車関係なんですけどね・・・


車なんかそんな売れてねーだろ(`Δ´)!


もちょっとゆっくりモンハンさせてくだしあ(´・ω・`)



なんか今週はイロイロあったんだよなー


勝ちクエ
防具ブラン
ジョッビアさん
ムツゴロウのなんちゃら・・・


マズイ・・・なんもやってねw


ま、いっかヽ(*´∀`)ノ


あとで防具クエだけはチョコチョコやっとこー


夜勤明けの朝は団メンいないしネオチするしでやる気も半減です(´・ω・)


でも欲しい武器は欲しい!


目こすりながらやってきました


【剛種 ヤマツカミ】


もはや人気がないようですね(´・ω・)


麻痺武器はぜーんぶゴゴさんが喰っちまったモンネーw


しかしながら・・・


しかしながらあえて今作るんだ!


「極楽浄土はきっとHCになって生まれ変わるんだ!」


そう願っております(ナンマンダブ…



「これから剛ヤマツ行きたい\(・o・)/!」


なんて人もいるでしょうから定番?のやり方を簡単に説明してみようw


あくまで槍で行くときの私のやり方ですのであしからずw

s_mhf_20111021_123830_046.jpg

スタート!

全力でツタを登ります

そんで上りきったココで

s_mhf_20111021_123849_362.jpg

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

立ち止まることなく挨拶できるんですー

最内を全力で駆け抜けて1段、2段と登って登りきった継ぎ目のとこで

s_mhf_20111021_124456_995.jpg

栄養剤がぶのみw

火事場+2を発動させます

s_mhf_20111021_141316_012.jpg

発動したらちょっと近づいて待機

s_mhf_20111021_141326_144.jpg

さー、きたよー!ヤマさん^^

覆い被さってくる攻撃がきたらガードして一気に突きまくれー

したらヤマさん怯みます

後ろ向いて逃げようとするトコを全力で突きまくる

s_mhf_20111021_124553_300.jpg

ヒレ突っつくなよー

胴体、いやケツを突きまくるとヤマさん・・・


♫真っ逆さ~ま~に~ 落ちてデザ・・♪・・・

(メ・ん・)? 失礼


落ちます

ヒレ突っつくと引っ掛かっちゃうんだよねー


s_mhf_20111021_131031_342.jpg

あとは突進して終了です

s_mhf_20111021_125359_952.jpg

2~3ラスタ安定です


あってる?オレあってる??


あくまで手順ですので必須スキルとかは自分で探しましょう(*´∀`*)



んで何を今更作ったかって(?_?)


s_mhf_20111022_114404_753.jpg

浮岳銃槍【仙境】


またもやガンス作成(*´∀`*)


今更すかー?需要あるんすかー?とか言われ兼ねませんが・・・



・・・


・・・



欲しかったんだよっ!





ヤマツの弱点は龍>雷>・・・氷



へばなー








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。