SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

航路7-001はウマかったー [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


とてもとても忙しい週がやっとこ終わりました。


4連敗後の勝ちクエだったのでいろいろ素材を回収して


パローネはいつも通りの一周

mhf_20141015_230948_769.jpg



団メンが集まったら双頭やら黒やらでいいかなーなんて週の始めは思ってました(*'▽'*)♪



「航路★7の001がウマい」


土曜くらいに吹き込まれて、ドレドレと思い回し始めましたw


ファルノックの狩猟
ダイミョウザザミの狩猟
ポカラドンの狩猟


なんてことはない航路


何がウマかったかって「イカリオオマグロ」


mhf_20141021_182102_776.jpg


ずっと同行設定OFFだったパートニャーでしたが初めて役にたちましたヽ(*´∀`)ノ


それからというもの何もかもぶん投げてひたすら釣りの日々


航路は1クエ30分


25分ひたすら釣って残り5分でポカラドン狩猟


mhf_20141021_190901_814.jpg


途中何度か寝てしまいましたがここで頑張らないと・・・


そうこれはパローネ


手に入れたものは報酬でも出る良システムのパローネ航路


更にお守り投入で

Baidu IME_2014-10-22_17-10-2.jpg


マグロが増える増える~(((o(*゚ω゚*)o)))


mhf_20141022_014735_045.jpg


これはインチキではございません!仕様です!!


ひたすら釣りに釣って終演でございます


Baidu IME_2014-10-22_17-12-51.jpg



oh…


ちょっと足りません(´・ω・`)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 16

黄金ジョニィ

真面目に苦労して釣って釣って…切れ味改善要望まで出した私の努力は…
私は認めん・・・認めんぞォォォー!
ジョニーおめ。

この仕様で他の武器も作るんですね。
挫折した太公望、完成させるときがきたというコトか・・・。
by 黄金ジョニィ (2014-10-24 07:16) 

がちゃ

どもども

夜なべした甲斐がありましたね〜
完成おめでとです(≧∇≦)
天使?悪魔?の囁きがwww
双頭も行かねば〜ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by がちゃ (2014-10-24 08:56) 

真菜子

ジョニーズ入隊おめでとう御座います。
私も次のシーズンまでにアレを完成させて皆と遊びます。
ガンバローっと
by 真菜子 (2014-10-24 20:14) 

GARO

コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

黄金ジョニィさん
先駆者は苦労するものなのです
皆がもってない時に自慢できたんでいいじゃないっすかw
改善要望はありがとうございました。
他の長期もこれでラクラクっすねー
性能度外視で好きな武器種くらいは持っていたいですね!


がちゃさん
あなたがいなかったら私はジョニーを手にしていませんでした!
穿撃黒くないから暗闇にもならんし貼り付けないし・・・
でもありがとうございますw
まだウチのジョニー、バージンなんで筆おろしは双頭ってことでいいでしょうか??


真菜子さん
大丈夫!まだ結成されていませんw
言いだしっぺのあなたが作って初めて結成されるのです!
長期イベこそ短期で仕上げる!
間違ってヤル気が起きた時に一気に仕上げましょう(*'▽'*)♪

by GARO (2014-10-25 08:40) 

上月

ブログで報告ごめんなさい、先週から業務上の都合(大トラブル)で遠くに拉致…お出かけしています(ノ_<)それで、まだ一週間くらいはお家に帰れない感じですので、お祭りもおやすみさせてください(>人<;)日曜だけは帰れるかも〜…(つД`)ノ
by 上月 (2014-10-29 20:01) 

GARO

上月さん
てっきり4Gに夢中になってるのかと思いましたw
上さんが行けば危機回避確定っすね!
頑張ってきてください(*'▽'*)♪

by GARO (2014-10-30 22:31) 

真菜子

上月様
無事解決、帰還を祈ってます。
ファイト〜(≧∇≦)
by 真菜子 (2014-10-31 07:23) 

真菜子

GAROさん
新年おめでとうございます。
出張が早く終わると良いですね(≧∇≦)
by 真菜子 (2015-01-05 17:22) 

真菜子

祭が始まります。
あの団と同じ色になってます。
久しぶりに勝てそうです。
メンバーも20人を超えました(≧∇≦)
by 真菜子 (2015-01-10 07:37) 

がちゃ

どもども
だんちょ、無事なら書き込みだけでもよろしくですん
自称紳士の方が、寂しそうです>_<
by がちゃ (2015-01-11 10:25) 

真菜子

祭の結果ですが勝ちました。
52位と言う素晴らしい順位です。
皆んなMMやって本気出してないし、
恐ろしい事です。
by 真菜子 (2015-01-22 18:03) 

GARO

しばらくぶりでございます。
年末からあっちこっちと行かされて、年末年始は飲んだくれ。
年明けから「一週間違うとこ行ってきて」と言われて行っては見たが一週間では帰れず、スマホはブッ壊れ通信機器が電話しかなくなる始末。
大変遅れましたが明けましておめでとう御座いました
帰ってきましたので週末からフル課金で復帰できそうです!
一ヶ月情報を入れてないので浦島ですがよろしくお願い致します(;´д`)
by GARO (2015-01-22 23:41) 

Roland

貴様。。。生きていたのか!?
by Roland (2015-01-23 20:59) 

kzou

お久しぶりです^^
団員の構成が随分と変わったので、PVは一旦消しました。
また、機会がありましたら、HDVerで作りたいと思っとります。
ではノシ
by kzou (2015-01-24 00:31) 

Roland

今日もINしてたようですね。
前のガンキンロールバックの時もINしてましたね。
猟団は全く想定してない方向に進み、かつての団員はほぼ残っていません。
私も団長という立場を継いでいますがほぼ隠居のロー人状態でありますよ。

まぁ、別に何も思ってないので隠居ハンターとして復帰する気があるのであれば変な遠慮は無意味ですの。
別の団でやりたいというのなら除名しますし。

ほなMHF-Zで会えるのなら会いましょう( ゚д゚)ウム
by Roland (2016-11-05 19:14) 

ども!

最近始めたのですが、そのきっかけがこのブログだったので、挨拶にきました!
最近はインされてないのですか?もしやってたら一緒にプレイしてみたかったです!
まだ始めたばっかりでHR2ですが(笑)
たまにうろうろしてるので見かけたらよろしくです!今日の夜もうろうろしに行きます!
by ども! (2016-12-04 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日課を怠った罰ゲーム|- ブログトップ
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。