SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

団メンとウマシクレ [猟団日誌]

あども♪


前回までの祭りは入魂人数が3だったので、なんとも寂しい祭りでしたが


今回からは人数は倍になり、同盟さんとも入魂することができるようになりと


勝手に盛り上がってきました(*'▽'*)♪


とはいえ今回の紅組はメッチャ強そうなので・・・(´・ω・`)


やれるだけですが頑張りますw


土夜は誰もが予想がついたであろう


mhf_20140126_003229_014.jpg


フルフル変種


優先極でしたしねぇ(^^ゞ


しかしながらウチにはHR勢がいるのでHC化することなく普通に回しておりました


HCチケットがモリモリ貯まる(゚д゚)!


2時間作業でしたがチャットしながら楽しめましたヽ(*´∀`)ノ


何より団メンバーで回せるってのがいいですねー!気が楽ですw


ただ・・・


23:00~1:00ってのが辛かった


次の日仕事の人もいますしねぇ(´・ω・`)


自分は急いで寝て翌朝シクレに備えなければ!!


団員も同盟さんもシクレが終わった途端いなくなりましたw


夜シクレだけは22:00~固定にしてもらいたいものです




さぁ日曜朝のウマシクレ


今回のも破壊力ありましたねぇ(*'▽'*)♪

mhf_20140126_064657_123.jpg


PT組めれば0ラス帰還20秒(゚д゚)!


mhf_20140126_064347_379.jpg


団メンやら同盟さんやら起きてきてもらえたのでウマクエでした!


これやったらもう入魂サボってもいいねーw


嘘です


奇跡を信じて入魂頑張りますよー!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。