SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

祝?猟団設立4周年! [猟団日誌]

あども♪


な、な、なんとーΣ(゚д゚lll)


Baidu IME_2014-1-31_11-12-17.jpg


本日で猟団設立4周年を迎えましたヽ(*´∀`)ノ


始めて間もなく猟団を作ったので自分も4年目ということになります


mhf_20140131_113650_586.jpg


シーズン7からの新参なんでアゴルトくらい持ってますよw


幾度となく解散の危機に立たされましたがなんとか潰さずに続けています(*'▽'*)♪


団員の数は少ないですが、団員が一人でも残っている限りこれからも続けていこうと思っています!


自分に合った団を探すのは大変なことくらい重々承知しております


それでもここに入ってきてくれた方々に「麺硬に入ってよかったわー」っと思われるような


楽しい団を作って行くようこれからも頑張りたいです!





まぁ4周年記念ウィークは褒章祭


負けはしましたがなんか熱気やら証やらが多い感じがしたんですよね


Baidu IME_2014-1-31_11-0-33.jpg


おほーΣ(゚д゚lll)


たかだか4万くらいで入魂300位以内に入ってるじゃないですかー!


これも団員さんあってのこと


みんなで力を合わせてこれからも頑張っていきましょう(*'▽'*)♪


最近モリモリ団員が増えていく同盟さんの団はというと・・・


Baidu IME_2014-1-31_10-59-50.jpg


30位・・・だ・・と・・・・


スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


おめでとうございまーす\(^^@)/


こんな弱小猟団を拾っていただきありがとうございます_(._.)_


まだみなさんとお会いしてないので一段落したあたりで交流会など開きたいですねーヽ(*´∀`)ノ


モリモリ団員が増えるやり方教えてもらおう・・・




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

真菜子

4周年おめでとうございます[exclamation]?
by 真菜子 (2014-03-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。