SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

恒例となりました交流会(定例会?)が開催されました [猟団日誌]

あども♪

mhf_20140504_202606_421.jpg


ドーン!グーク隊が編成されました(*'▽'*)♪


っとまぁ本日は同盟の方々との交流会(定例会?)ってな訳で集合時間前の一コマになります。


「今回は仕切れ!」と同盟団長に脅されていましたので遅れる訳には行きません!


総勢50を超える人がいるのに無理に決まってんじゃないですか~w


mhf_20140504_231634_079.jpg


そんなこんなで始まってしまいました(´・ω・`)


何回目だったかは・・・すいません忘れましたm(_ _)m


24人を超えたらネタ武器ラヴィなんて企画していたわけですがそううまくは行きません。


「前の祭り以降に入団された方々に行きたいクエを貼ってもらう」


まぁ至って普通なクエ回しな感じでやらせていただきました。


新しく入るとどうしても遠慮しちゃいますからね~


そうゆう気持ちが少しでも解ければいいなぁっと思ったまでですヽ(*´∀`)ノ



自分は極征バルカンのお手伝いをさせていただきました。


mhf_20140504_223112_123.jpg


まだLv1のバルカンのお手伝いだったので「黒龍の灼眼」も狙いつつやってみました。


mhf_20140504_221858_550.jpg


だんだん慣れてきて破壊出来るようになりましたが報酬は確定ではないんですね・・・


黒龍の焔角x1 40%
黒龍の灼眼x1 60%

いつも40%のほうを引いてしまいます(´・ω・`)ガッカリ・・・


何に使うかも知らないので今のところどーでもいいんですけどね(^^ゞ



途中で恒例の集合SS


mhf_20140504_230735_055.jpg


角度を変えてもう一枚


mhf_20140504_230740_604.jpg



後はダラダラとクエを回させてもらいました。


最後に自分と穿龍棍の可能性を求めて旅立ってくれた方々、ありがとうございました(´▽`)アリガト!


夢中でfry awayしていたせいでSSはありません(´・ω・`)


剛ラオ
剛ヤマツ
剛シェン
オディ


あと一息のとこでその向こう側に行くことは出来ませんでしたね・・・


運営もウマイこと調整したんですかねぇ?


悔しかったけどメチャ楽しかったです(*'▽'*)♪


まぁそのまま流れ解散とゆうこととなり今回の定例会は終了になりました。(もう定例会でいいっすねw)





連休のこの忙しい時に集まってくれたみなさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


いつの日かみんなネタ武器で狂ラヴィとかやってみたいですね~!


「こんなんやってみたーい」など案がありましたら是非提案してくださいな♪


実現するかは知りませんw




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

真菜子

昨日はありがとうございました[exclamation]?
仕切り役、お疲れ様です。
沢山の方が参加してくれて楽しかったですね。
次回はランド貸切り目指して頑張ります。
by 真菜子 (2014-05-05 07:37) 

がちゃ

どもども
昨夜は、仕切りお疲れ様でした!
私は得意?の寝落ちで、気が付いたらログアウト・・
(T ^ T)
ラヴィ楽しみですね〜しかし、立ち回りを忘れてしまっt
Σ(゚д゚lll)
by がちゃ (2014-05-05 07:46) 

GARO

昨日はありがとうございました(*'▽'*)♪

真菜子さん
今回は部屋入らないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてましたが
大丈夫でしたねw
いえ、貸切目指さなくてもいいんですよ(^^ゞ


ガチャさん
寝落ちしてたんですねw
人が多いとイマイチ把握出来ません(´・ω・`)
ラヴィは行ったことない人もいそうなので開催したいですね~
今ならテキトーに殴ってればいいんじゃないっすか?
by GARO (2014-05-05 12:24) 

ロックオフ

こんばんわ!先日はお疲れ様でした。
FryAway頑張りましたね(^ー^)
みんな一生懸命に飛んでいましたw
その向こう側には何があるのか…
・・・運営さんの壁でしたねw

また交流会で暇なときは、アホな企画へ参りましょう。
次回楽しみにしてます。
by ロックオフ (2014-05-08 20:22) 

GARO

ロックさん
ご訪問&コメありがとうございます!

夢中で飛んでたのでSS撮れなくて申し訳ありません。
シェンは惜しかったと思いますw
交流会じゃなくったっていいんですよ?
いつだってそんなことしか考えてないんで(^^ゞ
by GARO (2014-05-09 19:44) 

ルナ

いつも同じくラウンドで放置してる者です。ついでに一時ラスタも借りてますw
ブログ読まさせてもらってます。
これからもがんばって下さい...♪*゚
(自分も元鯖2ですw)
by ルナ (2014-05-10 03:26) 

GARO

ご訪問&コメありがとうございます!

ルナさん
えぇ、存じておりますとも!
お互い交流区が出来てすぐからの住人ですね(*'▽'*)♪
一時ラスタありがとうございます。
作った甲斐がありましたw

これからもよろしくお願いいたします♪


by GARO (2014-05-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。