SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

稀にみる僅差の入魂数でした [MHF ネタ 雑談]

あども♪


やっと完成しましたー(*´∀`*)

s_mhf_20110913_011714_576.jpg

ロートストロフリント


言いにくいわw


これぞ団の証みたいでいいですねー


ストレガ、エクエスの色違いですがカッコイイと思うよ!


まだ作ってない団員も欲しくなったら手伝うよー


みんなでLET'S浪漫(*´∀`*)


さて祭りです。


みなさんヌーコンお疲れ様でした!


それは遡る事、火曜夜21時の状態

s_mhf_20110913_213818_753.jpg

うはw

78魂差www


2鯖はいつも接戦な感じはしますが流石にこんなのみたことない!


そしてシクレをとったウチの団


連竜砲撃でした。


ガンス限定・・・


・・・・・ヽ(*´∀`)ノ


使えるときが早くも訪れたようです^^v

s_mhf_20110914_000110_546.jpg


なんか使いやすい感じがしました


s_mhf_20110914_000555_325.jpg


並ぶと更にカッコイイ(*´∀`*)


祭りの結果はといいますと・・・

s_mhf_20110915_105750_776.jpg

やっぱ勝った(^ω^)


こんな僅差の祭りなんてもうないのかなー


次もまた勝つぞーーー!




私のヒキでねっ(´∀`*)



へばなー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

PPP

ロートスロトフリント、早速活躍の場ができてよかったよかった。
拡散型なので砲撃に気を使う面はありますが、使いやすい気がしますね?

シクレガチで回してた人はフラウ×2とか火事場ガード突きとかでやってたらしいですが・・・それガンランスちゃう><
砲撃・竜撃砲を使わないガンランスはロマンが足りなさすぎる。

次の祭りも団長の入る組が僅差で勝つ(キリッ
by PPP (2011-09-16 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。