SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

対剛ドラ安心設計防具の完成です [剣士装備]

あども♪


今週は「誰でもプレミアム&パローネコース」だってよ(´・ω・`)


INしてビックリしましたよ。


自由区のクエストボードには黄色いクエストがズラッっと(;゚Д゚)!


今までも何度か誰プレきてるけど今回のは異様な光景です(´・ω・`)


運営もたっぷりを小出しにしてイヤラシイ!


フォワード1からはランク上げゲーに転向したようですね・・・。


私の独り言なんでスルーして下さいね(´∀`*)



えー


対剛ドラ防具が完成に至りました(*'▽'*)♪


コンセプトは「剛ドラキックに耐える安心設計の防具!」


ん?どっかで聞いたな?


前はベルでやったような・・・


カッコはイマイチですがね^^;

s_mhf_20110917_064049_878.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅦ          Lv7   66  ●● 龍王珠, 龍王珠
ブレイズFメイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 龍王珠, 龍王珠, 龍王珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ虎布・魁          Lv7  137  ●● 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ足枷・魁          Lv7  137  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  龍耐性カフPB1

防御値:586 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:2 雷:6 氷:0 龍:6

防御+120,攻撃力UP【大】,見切り+3,各耐性+20,龍耐性+30
火事場力+2,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,回避性能+1
(でかいの来い!,火属性攻撃強化【小】,火炎剣+1)

武器スロ使うのは好きではないのでこうなりました。


これでトゥリス担げるもんねーw



剛ドラキック受けてきましたが3割残して


耐えます!w

耳栓を切ってますので使い捨てにてカバーできます!


でかいの来いをはみ出してやったので安心して貼れます^^


なんて安心設計w


これから特異ドラなるヤツが来るそうなので作ってみました(*´∀`*)
(作ってる途中でその情報を知ったので嘘ですけどねーw)



耐えますけどちゃんと回避しますからねっ!




もっかい言いますけど今週は・・・


「誰でもプレミアム&パローネコース」


私の思うことなんですけど


誰パロは狩人珠劣化の救済で来てたんだと思うんだ。


フォワード2から劣化がなくなるってことはもう誰パロはなくなるって事??


先のことは分からないけど私はなくなるつもりで誰パロのほうを頑張ります(*´∀`*)


なんせ全くの手つかずでしてねー(´・ω・`)


秘伝や燦然の前にやることやっとかないと・・・


あぁ


すべて私事です^^;



「101航路サブクリ色集めココ!」

s_mhf_20110917_064545_824.jpg


しかしなにもおこらなかった・・・




へばなー







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。