SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

私なりのフォワード2までの過ごし方 [MHF ネタ 雑談]

あども♪


巷は台風一過の3連休でつか・・・


シルバーウィーク??なんだそれ?


どうやら私はそうゆう連休とは無縁みたいです(´・ω・`)


MHFもF2まであと1週間ですねー


ザーっと分かってることを並べてみようかねぇ


新モンス「ゴゴモア」
ネーチャン防具FZ化
コレクターズ5種購入者に撃プレ
新ペット「ホルク」
新特異個体「グラビモス」「ドスファンゴ」「クック亜種」「ディア亜種」「ドラギュロス」
新アイテム「元気のみなもと」
ダッシュ時のスタミナ減少半減
狩人珠劣化撤廃



その他モロモロw(メンドクセッ

HC素材入手確立2倍ってのもあったな・・・


1%の2倍かぁ~


運営バカでしょ?


最近じゃモンスによりけりだけど尻尾切ると「移動しますね~^^;」ってゆう時代ですよ!


グッジョブがチャットを賑わすように本体1%尻尾2%とかにすればよくね?


新モンスもス〇イダー〇ンのパクリじゃないの?


普通手から糸でねぇって!


あぁぁ・・・


こんなトコでやめときましょう(*´∀`*)



先週の俺得パローネ


ひたすら色集めしまして4段階までは行きましたが・・・


CPが足りない事件が起こりましてあいにくそれまでとなりました(´・ω・`)


せっかく貼るからには大錬にしたい!


そんな思いが空回りしまして無駄にCPを費やしてしまった(T_T)/~~


大錬ルーレットはほどほどにしましょうね^^;




そいえば悩んで悩んでついに貰いました^^

s_mhf_20110915_202815_374.jpg

HCガンスにしましたw


最近ガンスばっか作ってるような気がします(*'▽'*)♪


ダッテタノシインダモン


団メンに手伝ってもらってジョイナズチ

s_mhf_20110923_113214_193.jpg

幻皮でねぇ(´・ω・)

s_mhf_20110923_125215_098.jpg

野良初戦でゲットw


ゲリョの極上皮


途中毒怪鳥の頭を剥ぐアクシデント?に見舞われながらもなんとかGET


s_mhf_20110923_153201_175.jpg

韋駄天やる人ならここで止めておくんだろうなー


こっからはダラダラ素材集めていつか強化しようw

s_mhf_20110924_024239_145.jpg

武器と腰がマッチしててオシャレだね(*´∀`*)


あ!


今週は棘眠きてますねー


剛チケ少ないんだがやる気が起きないのはなぜだろう・・・



このままダラダラF2待ちますかw



へばなー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。