SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

ルコFXウイング完成させてみた [剣士装備]

あども♪


とりあえず第44回狩人祭の結果から・・・

s_mhf_20111020_084907_423.jpg

2鯖は紅竜組の勝利に終わりました。


あら(゚Д゚)ノまた勝ったw


いつも入魂少ないのに勝たせてもらって申し訳ないんですが・・・


嬉しい(#^.^#)


次も勝てるようにボタン押すぜーw




ルコFXウイングをとりあえず完成させてみた。


思ってたより派手ですね(^^ゞ


FXにしては生産はラクだったような印象でした(*´∀`*)


流行りに紛れて作っただけだったので使い道は何も考えておらず・・・(´・ω・)


とりあえず汎用装備を作りかえました。


腕の手羽先(ブレイズ)からは開放された訳ですが・・・

s_mhf_20111020_113317_119.jpg
(注)ウルティオではありません)

今度はアオノコですか(;゚Д゚)!


毒剣珠Gがあったらもっと選べたんだ(´・ω・`)


生産素材すら持ってなかった・・・orz


斬味カフⅡSA1があればもっと選べたんだ(´・ω・`)


匠チケットなんかもってないよー


残された道はただ一つ


bn_skillcuffp_2.jpg

課金カフw


はいはい買いますよーヽ(´Д`;)ノ


それで出来た汎用装備がこれです

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 快速珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ケプトFアーム       (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:665 スロット:■0□0●13○0 火:8 水:4 雷:11 氷:1 龍:0

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

s_mhf_20111020_113703_101.jpg
(注)ウルティオなんか持ってません

幸いデスモの時のTP券が余ってました(*´∀`*)


今までより防御が上がって、早食いが追加されましたー


手羽先の呪縛からは開放されましたが今度はアオノコが・・・


ウイテルヨネ・・・・・(+o+)


まぁせっかくいいスキル出てるから使いますけどねーヽ(*´∀`)ノ


とりあえずこんなのもありますよってことで(^ω^)




へばなー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。