SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

みんなドラには用事がないようです [MHF ネタ 雑談]

あども♪


朝起きると、声が椿鬼奴のようになっておりました。


風邪なのか?(||´Д`)o


こりゃユンケルンバでガンバルンバだな・・・(´・ω・)


ユンケルのCMといえばタモリと答える私はもうおっさんです><


気温差が激しい今の時期、風邪には気を付けましょう(*´∀`*)



今週は剛ドラをやっておりました。


イベントとかは何一つやっておりませんがなにか??


いやー


全く人が集まりませんね(´・ω・`)


前回のヤマツといいドラといい、なぜこの時期に行きたくなるのか・・・


自分でも分かりません^^;


いや、分かっている!


すべてはガンスの為にっ!!


s_mhf_20111024_010401_742.jpg

久々の剛ドラさん


前に作っておいた装備が役にたった(*´∀`*)


よっぽどのことがない限り・・・死にませんねー


s_mhf_20111024_010453_271.jpg

笛さんナイススタン!


笛さんがいるとクエ時間が短くなってサクサク連戦できますねー

s_mhf_20111024_010559_764.jpg


尻尾も毎回斬り続けて証が30枚たまる頃には・・・


逆燐が・・・


逆燐がぁ・・・(;゚Д゚)!


s_mhf_20111024_010752_934.jpg


でませんでした(m´・ω・`)m


これで剛ドラガンスが出来ると思い意気揚々と武器屋に行くと・・・



冥雷竜の鉛玉



剛ドラでも人集まらないのに原種ですか(;゚Д゚)!


しかも今日は5のつく日(´・ω・)



ちょっと自由区で呼んでみよう・・・



s_mhf_20111023_181001_346.jpg



へばなー
タグ:剛ドラ 装備
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

シオン

ご訪問ありがとうございました
コメントまでいただけて感動です

ドラはもうすぐ配信の特異個体に期待ですね~
個人的に好きなモンスターなんで盛り上がると良いのですがw
祭ガンバです!w
by シオン (2011-10-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。