SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

残業がなかったら朝シクレだって回せるんだ! [MHF ネタ 雑談]

あども♪


今日はどうやら国民の祝日らしいですが


私には全く関係ないお話・・・(´・ω・`)


ドウリデヒトガオオイワケダ・・・




メンテ前ですがね


団韋駄天ってのをやってみましたヽ(*´∀`)ノ


今回はドスファンゴと

s_mhf_20111031_010553_392.jpg


バサルたん(*´∀`*)

s_mhf_20111031_011334_029.jpg

夜中だったんで3回くらいしか行かなかったけど楽しかったわ~


s_mhf_20111031_011342_176.jpg


1戦する毎にタイムが縮んでいくのね~^^


タイムのほうはゆえません(´・ω・`)


今度はキッチリ打ち合わせして上位を狙ってみましょうか?( ´∀`)


まぁ私がすぐに死んで打ち合わせ通りにはいかないだろうけどね~



さて


今週は入魂祭です。


早速シクレにありつけた~ヽ(*´∀`)ノラッキー


夜勤明けの朝シクレにさえ間に合えばなんとかなるハズだw


残業がなきゃシクレに間に合うんだYO!


ほかの団員さんはINしていないらしく野良ってきましたよ~


s_mhf_20111103_080725_967.jpg


朝シクレは下位ナズチでした


初日の朝シクレに有りつけるなんて幸先いいなー


s_mhf_20111103_075955_755.jpg


さすが古龍祭り


シクレは49魂と99魂だけですかね~


これならHCでいける!っと思いHC募集にお邪魔させてもらいました(*´∀`*)


s_mhf_20111103_082045_766.jpg


ホントはガンスで行きたかったんですけどね~(´・ω・`)


装備自由PTとはいえ、シクレは回数回してナンボだと思ってますから迷惑かけられません


今まで入魂あまり出来てなかったし


みんな最大火力できますしね~


イドウサレタラタマッタモンジャナイ・・・(m´・ω・`)m


ランス担いで頑張ってきました(*´∀`*)


ナズチにはニャキでしょ~!   そうですよねぇ?


s_mhf_20111103_090229_320.jpg


ほぼ1ラスタでガンガン回した結果・・・


とりあえず1000は稼ぎました (ウマー(^ω^)


しかし結構やったのにHC素材は0・・・


別に今欲しいわけでもないんですがこんな速度で連戦なんてそんなに出来ないですしね~(´・ω・)


ストック欲しかったなぁ~


まぁまた来てくれることを祈って・・・


寝ます(-_-)゜zzz…


シクレで下位テオこないかな~?


烈角(゚д゚)ホスィ…







へばなー




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

NAON

初めまして、最後の暴君 NAONです。

こないだはコメント有難うございました♪
とても嬉しかったです☆

よかったらこれからもくだらないブログですが、宜しくお願いいたします♪

NAONもGAROさんのブログチェックしますぉ!


by NAON (2011-11-06 05:33) 

GARO

わざわざご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

美しい人生よ~ かぎりない喜びよ~ この胸のときめきを ~
ガンスにぃいぃ~♪

くだらないどころかかなり役立ちますw

ああゆうネタは大好物なんで^^;


また遊びいきますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



by GARO (2011-11-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。