SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

祝! ガンスSR700突破 レア12解禁ヽ(*´∀`)ノ [武器、防具]

あども♪


そういえばもう11月ですが・・・

s_mhf_20111104_183500_558.jpg

うちの「ともぞう」さんw


なぜいまそのカッコしたん?


もうハロウィン終わりましたよーwww


どうやら鎌みたいな謎クエ太刀が出来たらしくてお披露目してもらいました(*´∀`*)



さてさて


5日はたっぷりの日~(^ω^)


15時間篭って廃プレイしてきましたw


っとゆっても夜勤明けで半分は寝てましたがねw


結果・・・

s_mhf_20111106_024712_222.jpg


ガンランス700になりました!


ガンランス700になりました~ヽ(*´∀`)ノ


長かった・・・


長かったけど辛いって思うことは少なかったです。


結構狩りを楽しみながらSRを上げられたような感じです。


これでレア12が担げるんですね^^


あのネーミングセンスを疑うようなガンスが担げるんですねw

s_mhf_20111106_023612_390.jpg


ドドンガ・ズドドン


私的には好きなネーミングですw

s_mhf_20111106_024052_107.jpg


メラメラが強そうな雰囲気をだしてますね(*´∀`*)


私の装備にもピッタリ合う武器なんで右腕としてこれから使い続けることでしょうw


拡散ですがいいですよね?



日曜の昼シクレ~


14時から待ってたんだが16時スタートって・・・


あのもどかしい時間を返せ~(´・ω・)

s_mhf_20111106_173950_047.jpg

剛クシャです


99魂ウマー

s_mhf_20111106_174133_849.jpg

団メンで回してみました(*´∀`*)


オラァ久々に笛担いだよw


なかなかスタン取れないは旋律切らすは死ぬはでごめんなさいm(_ _)m


終盤になると慣れてきたんだがね


s_mhf_20111106_180011_157.jpg


久々で一人で3スタンなら合格じゃね?じゃね??


s_mhf_20111106_175551_853.jpg


おじさんはどっと疲れたよ・・・



今回の祭りは古龍の章


今のうちに素材集めて置いたほうがいいかもねー


s_mhf_20111106_123037_349.jpg


何に使うかなんて決めてないんだがね(*´∀`*)



へばなー
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。