SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

入魂お疲れ様でした(´∀`*) [MHF ネタ 雑談]

あども♪


とりあえず入魂お疲れ様でした。


結果はといいますと・・・


s_mhf_20111109_224407_948.jpg


2鯖wwwは紅の勝利に終わりました。


そして私は紅組w


ィヤッホーィヽ(*´∀`)ノ


またもや勝利!


これも薔〇〇女さんや御〇ェアーさんと同じ組だったおかげです(*´∀`*)


素材のヒキはないけれど祭りのヒキはもっていたようです(´・ω・`)


私はといいますと・・・


s_mhf_20111109_224447_615.jpg


目標は5000だったのでいちおクリアしました。


今週はやることいっぱいになってしまってごめんなさいm(_ _)m


肉球ランス強化
祭りの紙切れ 朱
祭りの紙切れ 黄
HCドラ
HC剛ドラ


そして~~~~


勝ちラオヽ(*´∀`)ノ


とりあえず祭りの紙切れ集めして時間が余ったらラオですかね


取り急ぎ報告なんで本日はこの辺で・・・


って誰に報告なんだw




団メンバー様へ・・・


思いつきで申し訳ありませんでしたが1000入魂に対して1枚のイベント補助券を配布させていただきました。これからもよろしくお願い致します。
え?
少ないって??

そうおっしゃらずにキモチなんで受け取ってくださいよーヽ(*´∀`)ノ

次の祭りもがんばろーねー





へばなー





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

rubi-

お初におめにかかります。

2鯖で「モンハンPS向上クラブ」を書いていますrubi-です<(_ _)>

なんか昨日気づいたんですが 最近ノーブル ランド3に放置することが

多くて 

その猫さん 昨日見ました( ー`дー´)キリッ

そしてサイドバーの読んでいるブログのところに、こんなブログを

置いていただけるなんて(TдT) アリガトウございます。

GAROさん のブログにもお邪魔しま~~す。

昨日 偶然 GAROさんを発見したrubi-より
by rubi- (2011-11-10 12:05) 

シオン

入魂お疲れ様でした~

古龍種素材各種詰め合わせの仕送りお待ちしてます!

良い狩りを~w
by シオン (2011-11-12 11:42) 

GARO

rubi-さん
訪問、コメありがとですヽ(*´∀`)ノ
実は私も気づいてたんですがなかなか声がかけられず・・・(´・ω・)

お暇な時にでも是非ご一緒したいです。


これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
by GARO (2011-11-12 12:20) 

GARO

シオンさん
勝ちラオなんですがね・・・

翼系の素材なんて1個も出ないんですが・・・


そこまでのウマクエじゃないです(´・ω・)
by GARO (2011-11-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。