SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

待ってましたよラージャンハンマー [MHF ネタ 雑談]

あども♪


前回、嫌いなラージャンを頑張って連戦したにも関わらずイベントが来てしまいました(´・ω・`)

s_mhf_20120106_125350_497.jpg

またラージャンΣ(|||▽||| )


このイベントは約2年前にあったんですよねー


そう、私が始めた当初のこと・・・


まだHRが足りなかったのかビビッて行かなかったのかは覚えてませんが


欲しかったな~あの時・・・


今回は親方印もつくんでメンテ後の最初のクエになりましたw


まぁとにかく弱い(+o+)


むやみやたらに斬ってるとすぐに死んでしまいます。


とりあえず適当に募集して行ってはみたものの「これじゃムリ」っとなりまして


睡眠タメ4で行くことに(*´∀`*)


私はタメ4出来ないので睡眠役で(;^ω^)


そのPT


私以外みんな大剣のSR持ってるんですね(;゚Д゚)!


すごいわー


怒らせて寝かして・・・か~ら~の~~~


ドーーーーーン


すぐおわた\(^o^)/


s_mhf_20120104_145647_215.jpg

素材が何個欲しいかなんて調べずに行ってましたが


3つづつでよかったっぽいですねw

s_mhf_20120104_154045_151.jpg


迷わず強化!


こうゆうネタ的な武器はすぐに強化してしまうw


さて


こいつを親方印にしましょうか(´∀`*)


s_mhf_20120106_125548_985.jpg

またラージャン!


しかも3分で頭破壊しろと・・・


s_mhf_20120104_155918_465.jpg


キャラバンスキルに土壇場エースってのがあるんですけど


初めてつけてみましたw


クエの残り時間が5分切ると会心100%になるんだぜ~(n‘∀‘)η


オススメなんじゃね?っと思ったんですが


s_mhf_20120104_160914_499.jpg


あぁぁ


支給品に睡眠ナイフ、劇薬黄、劇薬緑ってあったらねぇ~


s_mhf_20120104_160914_499.jpg


こうなっちゃいますねwww


完全に寄生させていただきました(m´・ω・`)m


s_mhf_20120104_161206_134.jpg


これも3個集めていざ強化!!



あっ|゚Д゚)))


s_mhf_20120106_033929_801.jpg


おぉぉぉぉぉぉ><


骨がない∑(O_O;)


アルゲンで使っちまったんだったかな??


まぁ


ちゃんと強化しておこうヽ(*´∀`)ノ


s_mhf_20120106_131650_588.jpg


これかわウィーねー(≧∇≦)/


これでラオぶん殴りて~~w




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。