SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

♪ヘビィボウガン~ は~じ~め~ました~♪ [ガンナー装備]

あども♪


タイトルはAMIMIYA風にお読みになってください(^^ゞ


UMEMIYAじゃないですよヽ(*´∀`)ノ


まぁ始めたってゆうか・・・


たっぽりDAYでSR600までやりますた(´∀`*)


モンハンはFで初めてヘビィってのに手を出したんです。


私がHR100になって剛クシャに行くに当たって「アルギュ=ダオラSP」ってのが


初めて使ったヘビィってことは今でも覚えています。


そこで古龍種の上翼を手に入れて次は剛ラオに行く為に「カクトスプリーマ」


当時からやってる方々はみんなもってるヘビィでしょうね(´∀`*)


いつぞやのアップデートで毒麻痺弾の弱体化をきっかけにめっきり担ぐ人を見かけられなくなりましたとさ・・・


今ではキリンの柱ハメや暴君で散弾撃つくらいですね(;´Д`)


もっかい使いたいな~っとゆう安易な気持ちでSRを取ったんです。


ヘビィってだけに始めの方はかなりヘビィでした(´・ω・`)


PTに入って麻痺役といえど拘束力はライトやら麻痺剣には劣る


低SRのヘビィなんて火力にはならず・・・


ある程度動きを先読みしないと突っ込まれる(´・ω・`)


かなり挫けそうにはなりましたがなんとかSR200まで到達ヽ(*´∀`)ノ


ここで次のSR!っと思ったんですがどーも捨てきれずダラダラやり続けました。


SR300になってやっとこドラヘビィを担ぎました


貫通が6発?装填できるオススメヘビィってどこぞのブログに乗ってたんですよねーヽ(*´∀`)ノ


フムフム・・・


え・・・(;゚Д゚)!


ヘビィめっちゃ強いんですけど・・・Σ(゚д゚lll)


いかに貫通をうまく撃つかでタイムも弾数も変わるんですね(-_-;)


こりゃクセがあるが楽しい武器じゃないか・・・


んー、こりゃロマンですねヽ(*´∀`)ノ


ヘビィロマンといったら排熱もだなー


こりゃやってしまうしかないと思いSR600まで駆け上がってしまいました(´・ω・`)


まだまだ知識不足です。なんせ駆け上がりなもんで・・・


未だこのヘビィの最速の装填速度はコレ!とはすぐには出てきません><


そんな私が作ったヘビィ装備です

s_mhf_20120108_003020_836.jpg

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ステノFキャップ・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 仙人珠G, 反動珠G, 針穴珠
ピスティスFスーツ    (ネ)  Lv7   96  ●●● 針穴珠, 剛力珠, 眠瓶珠G
ピスティスFガード     (ネ)  Lv7   96  ●●● 眠瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
ピスティスFコート     (ネ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:463 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,狙い撃ち,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

とりあえず欲しい物全部ぶっこんでみましたw


速度+3ならまぁ大体問題ないいんじゃないかという安易な考えです


これ作ったおかげでNPがスッカラカンですけどね(´;ω;`)


それだけヘビィが好きになったってことでイイジャナイカw


眠瓶外して麻瓶ぶっ込めば散弾強化も出来るけど狙い撃ちが意味なくなっちゃうね><


そんでこっちは排熱用

s_mhf_20120108_003654_321.jpg

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
アオノコFハット      (パ)  Lv7   66  ●●● 反動珠G, 音無珠G, 音無珠G
アオノコFスーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 大砲珠, 大砲珠
アオノコFガード      (パ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 集中珠G
アオノコFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●○ 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPB1

防御値:410 スロット:■0□0●15○1 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

砲術神,集中+2,毒半減,反動軽減+2,高級耳栓
装填数UP,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP


ほぼ一式でごめんなさい(´・ω・`)


迷惑かけないように心掛けますんで・・・


s_mhf_20120108_003906_267.jpg


たまにはぶっぱなしていいですか?






ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。