SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

救済しすぎなイベントと名残惜しい一斉装填 [MHF ネタ 雑談]

あども♪


MHF最後の週になりますね!


褒章祭にイベントと今回は過去最大のイベントの詰め込みと全コース開放と


運営も大盤振舞ときたもんです


何からやればいいのか全くわかってないですw


MHF-Gに向けての準備期間と捉えるならば恩恵はプレミアくらいなもんじゃないかと思います。


メダルでくじ引き?


もう半分過ぎてるにも関わらずよく分かってないですが集めておけばいいんでしょ?


最終日になんかあるんじゃないかと思ってくじは引いてませんがね(*'▽'*)♪


mhf_20130411_213702_430.jpg


いばらとねむり


いわゆるトゲミンですね!剛チケ救済クエになります


昔は笛1巨龍3なんて募集が流れてましたが、今では刀神麻痺剣・・・


随分と変わったものです。


mhf_20130412_010002_924.jpg
mhf_20130412_010059_298.jpg

デカヒプもネタとして来てますねw


いろいろきてますがGに備えてって感じでみるとそこまで重要じゃない気がしてきます


Gになったら剛チケ使う?


Gになったら通貨単位変わるんでしょ?


俺プレ俺Fコなら頑張るんですが、誰でもってつくとどうもやる気が湧いてきません(´・ω・`)


っと言いながらも・・・


mhf_20130413_215251_971.jpg
mhf_20130413_223310_955.jpg

イベガロンだけはやってきましたヽ(*´∀`)ノ


コイン集め?いやいや違います!コインはついでです


じゃあなぜ行くか?

mhf_20130413_215240_560.jpg

Gから属性連撃砲が今より弱くなるそうなので


最後のぶっぱなしです


確かにコレは強すぎた・・・(;´д`)


自分は弱くなるのはいい調整だと思いますヽ(*´∀`)ノ


どこまで弱くなるのかは謎ですけどねw





が!!!!


mhf_20130414_000143_023.jpg


Gから皆で装填する儀式がなくなってしまいます(´・ω・`)


弾が始めから装填されているようです


そこ調整しなくていいんですけどぉ・・・・・


まぁ今までのスタイルを惜しむ感じでやってきましたw


mhf_20130413_215136_940.jpg


0ラスコイン黒9且⊂(゚∀゚*)ウマー


適当に集めながら今までのスタイルとのお別れですね( ;∀;) カナシイナー




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。