SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

キャラバン航路終わりました [MHF ネタ 雑談]

あども♪


MHF-Gまで@1日


極秘クエで埋め尽くされるくらいみなさんランク上げてますねー(*'▽'*)♪


自分もそこそこやりまして


太刀と笛を999
双剣500


まで上げさせてもらいましたw


これ以上は担ぐ武器がなく、断念せざるを得ませんでした(;´Д`)


極秘なんて実はリファインされたたっぷりになるんじゃないの?


なんて妄想を抱いておりますw


そういえば闇ネコのコイン!

Baidu IME_2013-4-16_8-6-16.jpg


メンテまで使い切らないとゴミになるようですね(´・ω・`)


幸い自分はコインは前記事で集めた黒しかないので楽勝ですw


もっと回しておくべきだったのだろうか・・・



ランク上げは飽きた。コイン集めも乗り遅れた。


そんな自分はキャラバンに篭ってみましたヽ(*´∀`)ノ


実は「ミラトリ貼れればいいやー」なんて思ってたんで航路800台なんて手付かずだったんで


この無敵週にやったろーかなーなんて思いましてね(^-^;


途中まで団メンとしてたんですが仕事の都合で時間がずれてしまったんで


途中からソロでした(´・ω・`)


どうせ呼んだってこねーだろうし・・・


キツかったー


mhf_20130416_044600_715.jpg


登場シーンなんて何年振りに見たんだろうかw


当然剛種じゃないから


mhf_20130416_045012_829.jpg


頂上待ち゚(゚´Д`゚)゚


15分待ちにてやっとこ登場ですわ


mhf_20130416_050456_918.jpg


腹減って走れないっつーのヽ(`Д´)ノ


自分がHR41試験の時なんかは手伝ってくれる人と頂上でチャットして楽しかったのになー・・・


今はどうなのかと思うとなんか悲しくなってきます(´;ω;`)


mhf_20130416_061938_570.jpg


キャラバンの報酬すごいねー(;゚Д゚)!


まぁいらないっちゃーいらないんですけどw


まぁなにはともあれ

mhf_20130416_062046_458.jpg


航路完全制覇!!


どうも今やるべきことではなかったような気がしますがまぁいいだろう!


キャラバンのモンス達


普通にそのへんの覇種より攻撃力あったから


こんな機会がないともっときついだろうしねっ!




マイミッションも進めないとな・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

れいな

キャラバン完走おめでとうございます^^

私もお友達と二人で少しずつ進めていった事を思い出しましたw
今では良い思いでです。
あ、別にお友達が引退したわけでもなく同じ猟団で楽しく過ごしてますよ。

ちなみに初めてのコメントでした。
同じサーバー2に所属しています。
by れいな (2013-04-16 19:39) 

GARO

れいなさん♪
訪問&コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

800航路なんて趣味でやってるようなものですが、ミラトリ貼れるまでが辛かったですね!
自分も当時の仲良し団メンとチョコチョコやってたんですが、いきなりゲーム自体をやめてしまって少し辛い思い出があります(´・ω・`)

同じ鯖ですか!
ゲーム内でも是非、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
by GARO (2013-04-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。