SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

相変わらずの不具合とG昇級試験 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


遂に始まってしまいましたMHF-G

mhf_20130417_160523_034.jpg

昨日までの広場は当然のように様変わりして

mhf_20130417_160639_140.jpg


こんな感じです


自分の定位置と化していたマイハウス横の階段がなくなってしまった(ノД`)シクシク


まだ不慣れな広場ですがいずれは慣れるんでしょうね


前記事の集合SSは宝だなw



早速不具合です


ちゃんと覇種キャンペーンやったハズだったんだけど・・・

Baidu IME_2013-4-18_5-8-11.jpg

足りません(´・ω・`)


コチラにもちゃんと書きました



ギウコンガなんて作って余裕ぶっかましてる前にやることあるんじゃねーのかヽ(`Д´)ノ


確認の時間はそれなりにあっただろうに・・・


まぁいいや



早速ある程度操作を確認してG級昇級試験っての行ってきました!


mhf_20130418_043132_376.jpg

シャン・・・・・・なんだっけ?


クアルに似たやつですw

mhf_20130418_043456_566.jpg

まだ労わりの効果などは調べてないのでラスタフォスタと一緒です


攻撃を受けた時と揺れてるアクションが変わってますね!

mhf_20130418_043457_111.jpg


コンニャロー!汚物は消毒だーーーーー!!


あっ!


怒ったw

mhf_20130418_043624_211.jpg

最近はこうゆうのが運営のブームなんですかね?


なにかってゆうとムービー入れてくるw


mhf_20130418_043650_831.jpg

あらら


飛んじゃったよ


なんかこんなの見たことあるなー・・・

mhf_20130418_043803_908.jpg

飛ぶのはいいが、そこはダメだって!


どうしていいか分からず数分眺めてましたが一向に戻ってこない(´・ω・`)


エリアのドラのあるあたりをゴソゴソ漁ると拘束弾ってのを拾いまして打ってみました


mhf_20130418_044317_052.jpg

(;゚Д゚)!


何このLRカチカチ!!


なんかやったことあるぞ(´・ω・`)

mhf_20130418_044320_229.jpg

捕まえた(*'▽'*)♪


なんかガッカリした感がこみ上げてきたのは自分だけじゃないハズですw

mhf_20130418_044854_038.jpg

もうこれの繰り返し・・・


ダリー(;´ρ`) グッタリ

mhf_20130418_045219_733.jpg


もう捕まえちゃ竜撃砲、捕まえちゃ竜撃砲の繰り返し


mhf_20130418_050159_776.jpg
mhf_20130418_050204_731.jpg

逃げちゃったヽ(*´∀`)ノ


おー!回復使い切って30ラスタもかかってしまいましたが


mhf_20130418_050242_693.jpg


クエスト終了しましたー(*'▽'*)♪


mhf_20130418_050303_125.jpg
mhf_20130418_050314_799.jpg
mhf_20130418_050409_714.jpg


無事、G級に昇級することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


これでGクエにいけるー!


さてG級モンスはどんだけ強いのかな~


ポカラドン行きて~な~w


Baidu IME_2013-4-18_5-13-11.jpg


マジか・・・


始めは採取でGZ集めか・・・






ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Nagisa

生態調査… そんなのはリリース前にお披露目しておけって感じですw
by Nagisa (2013-04-18 16:15) 

GARO

Nagisa さん♪

きっとこの一週間がテスト期間なんですかね?
Gは始まっているようでまだなんじゃないかと・・・
運営ブレまくりですしねーヽ(*´∀`)ノ
by GARO (2013-04-19 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。