SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

やっとポカラドン ずっとポカラドン? [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


毎回アプデ後は不具合が見つかってのメンテ(´・ω・`)


まぁ悪いとこを直すってことでそれは自分はいいことだと思ってます。


今回のアプデはどうだったんでしょうか・・・


コンテンツ自体が不具合なんじゃねーのか?


Gランクに上がっても新モンスいけないんですもんねー(´・ω・`)


武器防具を作って楽しむって感じではなくなってきてるような気がします。


FモンスでGRPをくれるって感じに緊急メンテではしたけれども


それだとGコンテンツが意味がなくなってしまうんじゃねーの?


G1になったらG1モンス全開放とかにしとけば格差が生まれなかった!


その中でGRPを貯めてG2に上がっていくような感じでよかったんじゃないかと自分は思います。


やっぱりあんなテストくらいじゃ足りないんだっての分かってないんですかね?


あぁ、今がGのテスト期間なんですね!


本格始動はなにかがある夏なんですかねヽ(*´∀`)ノ


「反省しろー!」のお言葉、熨斗つけて返しましょうか?





採取してGz貯めて初めて狩ったモンス

mhf_20130419_064738_295.jpg


基本はクッキーからですねw


てかコイツしか狩らせてくれない仕様です(´・ω・`)


良かった点はBCの隣でサクサク回せた・・・くらいですかね


嘴ついばみに爆発が付いただけの印象でしたw


ランクも上がり、次に狩れるもの


mhf_20130421_031848_251.jpg


ザザミさん


えぇ、やっぱりこれだけです


攻撃は結構痛いです☆⌒(>。≪)


たまに乙りますがきっと飽きからの乙が一番の原因だと思います。


mhf_20130421_032000_905.jpg


爆竜轟砲で終わると気持イイです(*'▽'*)♪


っとまぁ

mhf_20130421_032759_698.jpg


カニも卒業となりまして新モンス「ポカラドン」に行けるようになりましたヽ(*´∀`)ノ


初見の為、感想とかよく分かりませんw

mhf_20130421_034615_699.jpg


なんかに似てるよな~


なんだっけな~


mhf_20130421_034811_156.jpg


あっ!


ロアル・・・・・・


mhf_20130421_035239_782.jpg


要請ってのは個人の試験的なクエなんかな?


ここからがポカラ地獄の始まりなんですよね・・・





さて@何ポカラ倒せば次のモンスに会えるのか?


そしていつになるのか?


やっぱこの仕様何とかしてくださいよー゚(゚´Д`゚)゚



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。