SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

猟団長を辞任しました [猟団日誌]

あども♪


初の極征を絡めた入魂祭、みなさんお疲れ様でした_(._.)_


魂稼ぎの為にシクレはある程度回しておきたい
極征も石の為ある程度はやっときたい


大変疲れた入魂祭でした(´・ω・`)


自猟団は紅竜組

Baidu IME_2014-3-13_3-14-36.jpg


久々に勝つことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


団が増員してから一度も勝ててなかったからホントよかったです(´∀`)


やっぱ勝因はアノ祭り団と同じ組だったってことですかな!


うちだって頑張ったんですよ!


Baidu IME_2014-3-13_3-14-4.jpg


万魂4人とかちょっと前じゃ考えられない光景です(なんも言わないで載せちゃったw)


自猟団は頑張ってる人を応援する猟団です!


今回は前回の入魂でも1万魂をブチ込んだ「上月さん」に猟団長を渡す事を決めておりました


団長はポイント2倍ですからね!


2倍とはいえカンストしてしまいますが・・・


上様、どうかお収め下さいませ_(._.)_


自分は「今回は1万は無理かな~?」なんて思ってましたが


団長じゃないから手抜きしたとは思われたくなかったんで意地で入れてやりました!ハッハッハw


そんなこと思うようじゃ人達じゃないこと分かってますよ(*'▽'*)♪





今回はあまりにも頑張りが目に見えたので勢いでこんな話になりましたが


これから順番に回していくのか
これからの方針(ルール改訂)
etc・・・



小規模ながらも落ち着く、居心地がいい猟団作りをみんなでするべく


どこかで話し合いしたいと思っております


おわ!


そいや団長じゃなかった(゚д゚)!


そいじゃ上様、後のことはお任せしますね(ゝ。∂)




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

真菜子

いつも先に行ってる、やっぱり凄い人です。
GAROさん、竜涙の団長やって!
私は採用担当で頑張るから^_^
by 真菜子 (2014-03-13 07:30) 

紅葉

団長いつの間にか俺の入魂超えてたのか・・・・
次は追いつけないくらい差をつけねばならぬようだな・・・・
by 紅葉 (2014-03-13 22:55) 

GARO

真菜子さん♪
狩人祭15位おめでとうございます(*'▽'*)♪
自分がそんな団の団長なんか出来るわけないじゃないですか!!
「少ないながらもみんなで居心地がいい団を作っていこう」
その一環のお遊びですヽ(*´∀`)ノ
by GARO (2014-03-14 14:29) 

GARO

紅葉さん♪
最終日、おシャンLv112の残念な自分が無理矢理300まで上げた結果、間違って抜いちゃいました(^^ゞ
まぁ土曜あたりから
「全員捲ってやんぜ!」なんて思ってはいましたけどねw

得意のまたすぐ祭りなんで
体調崩さないよう楽しく入魂頑張りましょう(*'▽'*)♪

by GARO (2014-03-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。