SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

触舌の出なさは異常! [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


先日作りました秘伝防具

mhf_20140512_123557_334.jpg


マイギャラリーの方へ早速飾らせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ


その昔は剛力珠精製所と化していて家具屋も大儲けでしたが、今は儲けもないでしょう。


たまには何か買ってあげましょうw



今週はシレっと四方クエが来てましたですね~!


次は装備に「吸血」スキルを入れようと思いましてバルしか行きませんでした


mhf_20140511_214606_520.jpg


HC素材の方ははぎ取れる、基本で出る、パト子が持ってくる。


何の問題もなく集まりますねヽ(*´∀`)ノ


問題なのは部位破壊報酬の「触舌」


一応12%となっておりますが異常なまでに出ません(´・ω・`)


mhf_20140511_214617_541.jpg


募集も舌破壊で募集して久々に超絶連戦してました。


やってもやっても報酬は絶玉ばかり・・・


mhf_20140511_215154_344.jpg


パト子は頑張って持ってきてるってのに自分のヒキは最低です(´;ω;`)


舌なんざ珠クエまで待てばいいとは分かってるんですけど


作りたい防具は救済とか待たずに作りたいんです!


時間があればバル、暇見つけてはバル・・・


四方とついてればそれなりの集客があるだろうからここぞとばかり募集募集!!


気がつくと四方クエがなくなってしまいました(´・ω・`)


月曜12:00までだったみたいですね・・・


Baidu IME_2014-5-12_12-44-56.jpg



足りない!足りないぞ~!!


何?このHC素材の数・・・


ちなみに1%素材の「血腺」は18個になりやしたw


吸血を手にするってのは大変なんですね(´・ω・`)


舌・・・舌ぁ~・・・・





ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

真菜子

こんちは[exclamation]?
舌に限らず色々足りない私です。
メラ棍が欲しくて挑戦してますが
30 %が引けません。
別にいいですけどね。
祭りも今日で終わるから
またノンビリ出来ますね。
そしたら出るんじゃないですか(≧∇≦)
by 真菜子 (2014-05-13 07:30) 

がちゃ

どもども
マイギャラリーに秘伝防具を飾れるの知らなかったです〜参考になりましたw
先日ですが、久しぶりに家具屋から買い物しましたよ〜
「驚愕の肉球ハンマー」の為にね!(⌒皿⌒)
触舌は・・どんまい!(・ω・)ノ
by がちゃ (2014-05-13 12:42) 

GARO

いつもコメントありがとうございます♪

自分は烈2装備持ってないんで烈武器は完全にスルーしてますw
烈メラですら「お腹壊してくれー」っと頼まれて2、3回しか行ってないのはナイショです
出なさすぎるとムキになって出るまでやってしまうとゆう悪いクセが出てしまってこのザマです(´・ω・`)


がちゃさん
驚愕の肉球ハンマー!
えぇ、自分も所有者の一人でございます(*'▽'*)♪
ギャラリーに飾ったまんまギャラリー大会やったらどうなるんでしょうね?
ノーセーブ期間にやっときゃよかった~!
by GARO (2014-05-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。