SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

入魂お疲れ様でした [猟団日誌]

あども♪


猟団の皆様、同盟の皆様、そして祭りに参加された皆様


入魂お疲れ様でございました(*'▽'*)♪


なお、次の祭りの登録は5/21(水)になります・・・・・(´・ω・`)


って早くねーか?


極征→入魂→キャラバン大航祭のローテでGGは行くのでしょうか?



まぁいいや



さて、自分のとこの猟団はというと


Baidu IME_2014-5-16_10-39-33.jpg


はい負け~(´・ω・`)ガッカリ・・・


祭り珠で詰んでる防具が2~3個あったので今回は勝ちたかったんですけどねー


みんな頑張ったけど残念な結果となってしまいましたが


頑張った結果がこんなところに出ておりました


Baidu IME_2014-5-16_3-19-55.jpg


なんと105位 ヽ(*´∀`)ノ


こんな上の方にきたのは設立以来初めてのことで探すのに苦労しましたw


これも団員様のおかげです!


入魂頑張るくらいしか出来ない団長ですが、これからもよろしくお願い致します_(._.)_



でもですねー


同盟の「ドラゴンティアーズ」ってトコがですねー

Baidu IME_2014-5-16_3-19-13.jpg


9位 (゚д゚)!


順位が1桁なんですけど・・・((((;゚Д゚))))


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


なんだかウチは凄い猟団と同盟みたいですよw


次は勝ちたいですね!



今週はチョコっとキャラバンやっとけばいいかな


ランキングとかやめればいいのに・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

真菜子

入魂お疲れ様でした。
私が色決めるとやっぱり勝てません。ゴメンなさい。
次回は是非、GAROさんにお願いしたいです[exclamation]?(≧∇≦)
by 真菜子 (2014-05-16 15:06) 

Fryface

いえいえ団員数が多いからってのが、一番の理由ですよ。。
その上ほとんどアクティブですから。
まあここまで人数を増やした団長の力!なのでしょう。。

つーかここまで上にいるのがなんか怖い・・



巨大魚杯で4位なんですけどねww
by Fryface (2014-05-16 15:16) 

がちゃ

どもども

お祭り、結果としては残念ですが、
順位が着々と上がってますね!
もちろん祭り団ではないですが、やっぱり嬉しいものですね〜活気ある感じがするので(≧∇≦)

次は、うちも猟団韋駄天にチャレンジですかね!
ねー、だんちょ、フライさん?
*\(^o^)/*
by がちゃ (2014-05-17 14:05) 

ロックオフ

こなちわ!入魂お疲れ様です!

麺コテ105位おめでとうございます(*^ー^)v
GAROさん、14000魂超えすごいですね!

またドラティアの9位ってのは私もビックリしました。
たしかにみんなで頑張った結果ですが、そんなに順位が上がるとは・・・。
(巨大マグロ釣り上げたお方のおかげかも!?)
今回負けたのは残念ですが、そのうちに勝つでしょw

・・・祭り珠ほしいです。
by ロックオフ (2014-05-17 14:39) 

GARO

入魂お疲れさまでした。

真菜子さん
誰が決めたからどーのこーのじゃないすっよ!
「ねだるな、勝ち取れ」と教えられています


フライさん
魚釣り4位おめでとうございまーす♪
あとで記事に思い出として追加しておきますねw
同盟のお話をいただいたときはまさかこんなんなるとは思ってませんでした。もう大型猟団ですもんね~♪


がちゃさん
猟団韋駄天・・・
やりたいんですけど登録週は大体極征やらイベクエ仕込んできやがるんですよねー(´・ω・`)
ウチも次はやってみようかな??
by GARO (2014-05-17 14:48) 

GARO

ロックさん
ありがとうございます(__)
何も考えずに入魂してるのでこんなんなってしまいました(^^ゞ

次回こそ祭り珠GETしましょう!

by GARO (2014-05-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。