SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

出張終了とムロフシティ [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


ブログは約一ヶ月、MHF-Gは約3週間お休みさせていただきましたm(_ _)m


3週もゲームやらなかったら普通だったら引退出来ますねw


団長であるが故、戻ってきましたが何をやったらいいものか・・・


よく分かりませんが遊んでいます今日この頃です。




遡ること5/25


恒例になりました同盟さんとの定例会

mhf_20140525_230619_941.jpg


そのちょっと前に会社から電話が掛かってきました。


「申し訳ないが明日から一週間出張行ってくれ!」っと・・・


まぁ一週間くらいならいっかと思い、パチンコ屋が0:00までやってる所に行ってました。


予定は一週間でしたが「あと一週、もう一週」とどんどん伸ばされ、結局3週居さされるハメに・・・(´・ω・`)


まぁ会社なんてそんなモンですね(^^ゞ


まぁ無事に帰ってきましたのでまたダラダラ続けていきます(*'▽'*)♪



3週も情報を入れてないともう何をやったらいいのか分かりませんねw


操作のリハビリも終えて、日曜にINした矢先に同盟の方に呼ばれました。


ガンスシティならぬ「ムロフシティ開催中」だそうです


まぁ槌好きな人(変態)が集まってワイワイやろう会ですねヽ(*´∀`)ノ


ちょーっと出遅れた感がありまして始めの縛りクエには参加出来ませんでしたが


なんでもアリになったのでここぞとばかり貼ってみました(*'▽'*)♪


極征ミラLv1 裸@3


槌4PTは前記事にも書きましたがスゲー楽しかった。


もっと楽しくスリリングにする為には・・・裸!


ずっと行ってみたかったことが実現できる広場って素敵っす(;´Д`)スバラスィ


一緒に行ってくれる勇者様(変態様)とレッツゴー!!


一回目は失敗しちゃいましたが、二回目のトライで討伐成功となりましたヽ(*´∀`)ノ


あいにく一発即死の緊張、クエ後の安堵感の為SSは撮り忘れましたm(_ _)m


クエ参加してくれた方々ありがとうございました(*'▽'*)♪


mhf_20140622_224820_630.jpg


クエから戻るとみなさんスクワットしております


槌は足腰も鍛えなきゃですもんねー!


ちゃんと撮影場所にて集合写真です


mhf_20140622_225327_877.jpg
mhf_20140622_225412_928.jpg
mhf_20140622_225739_152.jpg
mhf_20140622_225804_866.jpg
mhf_20140622_225917_247.jpg


短い時間でしたがみなさんお疲れさまでした(*'▽'*)♪


主催者様ありがとうございました!


宣伝にはならないかもですが告知させて頂きます


6/28(土)21:00~ チックランド10にてムロフシ大討伐が行われるようです!




最近出てきた武器がすべての武器の居場所を取った感がありますのでこうゆう集まりがもっと増えると楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて装備作りでもしましょうか!


穿龍棍G50術大ココ!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

がちゃ

どもども
長い出張と突然のムロフシティ参加、ホントにお疲れ様でした!
(≧∇≦)
鎚4は楽しいですよね〜好きな武器で遠慮なくやれるのは爽快でした!
裸ミラぐっじょぶ(^O^)/
私の参加したPTでは、もはやハンマではなく、石ころのみでランポ討伐・・人類が勝利を治めましたw
by がちゃ (2014-06-24 20:54) 

GARO

あれ?コソっとあげたのにもうコメントが(゚д゚)!

がちゃさん
ムロフシティお誘いありがとうございます!
遠慮なしにひっぱたける、ひっぱたかれても笑えるってのが槌4の醍醐味ですねー(*'▽'*)♪
自分も朱雀珠欲しいっす!

裸石ころ狩猟、開戦の合図は角笛ですw
ちゃんと吹きましたか??
by GARO (2014-06-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。