SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

再開させて頂きます(*'▽'*)♪ [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


お久しぶりでございます_(._.)_


先月の出張で軽くMHFを離れて以来、モチベーションってのが上がらず更新も滞っておりました。


約一ヶ月でもゲームを離れるとチンプンカンプンですね(;´д`)


分からなかったら調べる!という基本もできてませんでした。


戻ってきてからも最低限のノルマをこなす作業。


やりたいことがやらなきゃいけない作業って思ったらダメっすね!




団内もチラホラとIN率が下がってきたような気がします。


もしかしたらリアルが忙しいのかもしれませんが、自分と同じような感じの方がいるかもしれません。


そして公式の掲示板の方に「団員募集」の記事をあげてみました。


いかんせん文章力が足りず公式の板の文字制限に引っかかり、ルール的なものが書ききれず


「詳しいことはココのブログに・・・」っと書かせてもらってるんですが・・・




更新のないブログに誘導したところで人なんか集まる訳がない!!



えぇ、気がつきました(´・ω・`)


楽しいこと、くだらない事、つまんねー事etc・・・


何か書かなきゃ何も始まんねー


もしかしたらヒョコっと団員さん、同盟さんが顔を出してくれるかもしれん


もしかしたら誰かが遊びに来てくれるかもしれん


もしかしたら誰も目を通してくれないかも・・・w





モチベーションってのが上がったのかどうかってのは分かりませんが


再開してみようと思います(`・ω・´)ゞ


あー・・・ゆっちゃった・・・


まぁキリもいいところでG5からってとこでしょうか?


団内の風景なんかも入れながら頑張ってみます!




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

前副団長:黄金騎士Roland

このドラ猫団長ッ!
週に一回の更新を義務付けるッ!よいか!よいか!zzz
by 前副団長:黄金騎士Roland (2014-07-22 22:55) 

GARO

Roland様
納税の義務すら滞る自分にその義務は辛いっすw

by GARO (2014-07-23 01:19) 

真菜子

更新待ってました[exclamation]?
最低でも1日一回覗いてチェックするのが日課になってます。
またね?
by 真菜子 (2014-07-23 07:32) 

GARO

そこは3日にいっぺんくらいでお願いしますw
真菜子さんも一旦団長を退かれて狩り三昧とチラっと伺っております。
時間が出来たってことは遊べるってことっすねヽ(*´∀`)ノ
by GARO (2014-07-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。