SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

Lv2000↑火事場ルカン体験(絶対防御紅焔装備) [剣士装備]

あども♪


実はうちの団員様のバルカンがLv2000を超えておりました(゚д゚)!


「次のバルカンはハンターナビもあることですし2000目指します」


とは言っていましたが・・・


有言実行とはこうゆうことですね!見習いたいと思います_(._.)_


そんな自分のバルカンは


Baidu IME_2014-7-22_23-55-13.jpg


なんだこの中途半端w


Lv2000↑なんて自分にとっては未知なるゾーン


こりゃ連れてってもらうしかないです!


mhf_20140722_220700_091.jpg


てなわけで連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ


装備はそれなりに作りました。お札も乙女も持ちました。


もちろん火事場でw







すいませんm(_ _)m


SSとか撮る暇もなくあっとゆう間に終わってしまいました(´・ω・`)


狙える!これなら自分もハンターナビにクリアが付けれそうです(*'▽'*)♪


あー!


mhf_20140722_220755_230.jpg


パンチラなら撮れましたw


紅焔と絶対防御がバルカン専用装備っぽいので作ってはいたんですけど


作り終わったら「もういいや」って思っちゃったので次は狙いに行きたいですねー!



んで装備の方です


mhf_20140721_231433_979.jpg


武器スロットなし
IS学園GPヘッド・※    (GP) Lv7  287  ●●● バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3
IS学園GPスーツ・※   (GP)  Lv7  312  ●●● バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3
バルカンGXクロウ    (GX)  Lv7  425  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
IS学園GPコイル・※   (GP)  Lv7  312  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
キャロルGPフット・※   (GP)  Lv7  322  ●●● プランダ剣珠GX1, 神楽剣珠GX2, 体術珠G
服Sスロット2                    ◆◆  体術カフSA1

防御値:1658 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:4 雷:4 氷:4 龍:2

見切り+5,剛撃+5,弱点特効,豪放+3,紅焔の威光+2
絶対防御態勢,吸血+1,激励+1,一閃+1,斬れ味レベル+1
格闘王,早食い


こんな感じに仕上げました


なんと団員の上○さんに丸パクリされましたので男女の見た目付きで載せることができましたw


「丸パクリします!」発言にNOとは言えませんでしたのでここでお披露目させてもらいますねヽ(*´∀`)ノ


奇跡的に持ってた体術カフSA1


作れないって人はG鉄腕カフPC6×2で代用可能です


これを作る為に買わないと思っていたISキットをついに買ってしまいました(´・ω・`)


足りないスキルは・・・「穿凰」


いやー、そこは頑張ってますからちょっと待ってくださいm(_ _)m





もっといいのがほかのブログとかに上がってるかもしれませんね


だって今日はG5アプデの前日ですもの(´・ω・`)


もっと早く上げろっつーのヽ(`Д´)ノ



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

○月

ブログ更新わーい♪(´ω`)ノシ
わー…奇跡的に、珠の入れ方もまったく一緒にΣ(゜Д゜)
次のバルカンではLv9999に連れてってくださいね(`・Д・)b
by ○月 (2014-07-23 07:49) 

真菜子

絶対防御ですか?
昨日、お師様のガチャさんがその装備をしておりました。火事場で遊べて良いですよね[exclamation]?
私も丸パクリいいですか[?](≧∇≦)
by 真菜子 (2014-07-23 07:53) 

GARO

上○さん
奇跡的なパンチラショットありがとうございました(*'▽'*)♪
堂々とパクリます宣言には清々しいものを感じました。
男女両方の見た目も載せれたのでホントありがとうです!


真菜子さん
大体がこんな装備を組むとすればコレかオデ足使用になると思います。
オデの方は強化素材が出なくこっちにしましたw
多分コレだって誰かと一緒でしょうねー
次はLv2000over狙っちゃいますか!
by GARO (2014-07-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。