SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

まだパートニャーにしか触ってません [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


まぁMHFもG5にアップデートです。


イナガミ(剛種、G級)
ゲリョス亜種(G級)
エスピナス希少種(G級)


っとまぁ新しいの同時に3体も出してくるなんて本気なんですかね??


ちょっと前までは小出しにして叩かれてたなぁ・・・




まぁまだ新モンスは見にも行ってませんけどねw


パートニャーを雇ってしまったんでそんな時間ありません


自分の腰防具をアレンジしたかのようなネコ防具


くじ引きだろうがなんだろうがとりあえず着せるんだ!


バレッタクエの素材でくじ引き(5個1回)


2匹分で約350個ほどは溶けたような気がしますが


mhf_20140724_235456_549.jpg


もうパッケの付属品なんて着せる枠がありませんw


1匹目は普通に雇用できる
2匹目は猟団に入っていて1匹目とクエいくと雇用できる
3匹目はパートニャーランク300で雇用できる


まだ来ぬ相棒の分も用意しといてやらなきゃなぁ・・・


特訓もさせてみました

mhf_20140725_004547_135.jpg


一度特訓させると5クエ消化しないと成果は得られないんですねー


少しずつ手探りで育てては行きたいのですが・・・


こんなのでPT枠2取るのは辛いです(´・ω・`)


Gクエなんて連れてくとまぁいない時間の方が多いんだもん




きっと何かの手違いで緊急メンテ後は直っているだろうと思いINしてみましたが


mhf_20140725_185114_414.jpg


うん、どうやら仕様で押し通すみたいですね(´;ω;`)


ノンタレス以下の活躍で2枠取るのはおかしいって!


そういえば一時ラスタ借りろイベントなんかもありました

Baidu IME_2014-7-25_19-22-51.jpg


借りてもコイツ出てきませんよー


大体この「アリサ」ってのが何なのかも分かってませんから別にいいんですけど


自分の知ってる「ありさ」はソートー怒ってますよヽ(`Д´)ノ


ありさ.jpg


ほらね!




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

真菜子

アリサすごい怒ってますね[exclamation]?
あはは
うちの[猫]ネコは団部屋に派遣したら知らないアイテムを沢山持って帰ってきました。
また何か売って整理しないと(≧∇≦)
by 真菜子 (2014-07-26 10:48) 

ロックオフ

ありさwwww(競艇マンガの方かよ!)

パートニャーかわいいですよね。
武器防具もくじ相当回して一通りそろえました^^
うちのも推薦状持たせて相当鍛えてますぜw

by ロックオフ (2014-07-26 11:35) 

がちゃ

どもども

私が好きなのは観月あり・・え∑(゚Д゚)

パートニャーまさにGAROさんと兄弟のようwほっこりSSあざっす♪
by がちゃ (2014-07-27 09:39) 

GARO

真菜子さん
ありさって言ったらコイツの顔しか浮かんできませんでした
パートニャーで新しい素材
新モンスで新しい素材
またBOXとの戦いですね!


ロックさん
知ってる人がいただけでありがとうございますw
ちょいと週末はゲームできなかったんでどっかでプレって鍛え上げます!
Gモンスに一回轢かれるだけでいなくなってしまうのは寂しいですからね


がちゃさん
まさかソコがでてくるとは(゚д゚)!
がちゃさんはTO SHY SHY BOY!なんですな(*'▽'*)♪
by GARO (2014-07-27 20:30) 

Fryface

まさかのモンキーターンしかもアリサ(全速ですよね?)選んでる辺りは流石です。。
by Fryface (2014-08-01 15:58) 

GARO

おっとこれはこれは新猟団長様!
顔合わせなど決めていただきありがとうございました。
男は、黙って・・・・・・・頑張りなさい!!
by GARO (2014-08-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。