SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

パワースポットで得た力よ今ここに! [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


相変わらず「イナガミ」とかゆう新しいモンスには行けてません(´・ω・`)


白ナスには焼き殺されましたがね(^^ゞ


ネコはネコにまっしぐらなんです!

mhf_20140729_064859_539.jpg


3匹目GET♪


どっかの宗教の松本ナントカさんみたいに浮いております(*'▽'*)♪


ふっふっふ・・・


みんな同じ色、同じ服


ただコレがしたかっただけです(^^ゞ



話は変わりますが先日、山登りをしてまいりましたヽ(*´∀`)ノ


別に山登りがしたかった訳ではありません。ただソコに山があったかry・・・


最強?のパワースポット!富士山ですよ!!


無事に登頂し、ご来光も拝ませていただきました_(._.)_


富士山.jpg


ふっふっふ・・・


日の出寸止め写真ですw


追って別枠にて記事を書きたいので今回はこれでおあずけー



まぁそんなこんなで私に強大な運気、パワーが宿ったと思われます。


ここはいっちょ運試しってことで流行りのアレをやってみました


課金秘伝ガチャ


常日頃1/65536やら1/32768やらを引く戦いを強いられてる中、1/667なんてチョロいもんだろ!


GODの中段黄7よか確率低いじゃないw


3000円くらいなら奉納させて頂きます(*'▽'*)♪


Baidu IME_2014-7-30_8-24-22.jpg


購入ー


mhf_20140730_082633_063.jpg


しっかり頼んだぞ!ぞっ!!


mhf_20140730_082852_128.jpg


男は黙って一発勝負!


Baidu IME_2014-7-30_8-29-33.jpg


あれー?


いいのなんもねーヽ(`Д´)ノ


GAROは怒り出した どうする?

もう一回やる←
やめる


Baidu IME_2014-7-30_8-36-2.jpg


まだ足の筋肉痛が残ってるうちはパワーの有効期限内だろ?

Baidu IME_2014-7-30_8-37-6.jpg



さぁこい!


Baidu IME_2014-7-30_8-37-55.jpg


ぬぁああああああああああああ(゚д゚)!


ゴミゴミゴミゴミー!


そっそういえばもう一回やればお得だったな・・・


そうかそうゆうことかー


Baidu IME_2014-7-30_8-42-9.jpg


よっしゃこーい!


Baidu IME_2014-7-30_8-42-53.jpg



あわわわわぁ・・・


あ!


そういや端数があったな


そこで出るなんてなんてドラマチックな展開なんでしょう(*'▽'*)♪

Baidu IME_2014-7-30_8-44-18.jpg


・・・・・・・・・・




・・・・・




もう分かってます? よね??


Baidu IME_2014-7-30_8-44-56.jpg


もーヤラン!


もう今月は絶対ぜーったい金使わねーかんなーヽ(`Д´)ノ


何がパワースポットだ!どこにも宿ってねーじゃねーかー!


神頼みもほどほどにしやが・・・


神・・・・・


GOD・・・神鉄拳・・・・・


1Gフリーズなら引けるかもしれんw


※注意 課金はほどほどにしましょう



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。