SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

猫SSコンテストに応募してみた [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


イベントがモリモリ過ぎて困ったもんです(´・ω・`)


別にやらなくても問題はないとは思いますがイベントはお得なのでソコソコ手を付けておきたいもんですね!


・極限征伐戦
・闇に眠る剣の胎動
・G昇級への相棒
・1日3回!デイリークエスト
・真夏の観察日記
・立ち上がれ!G級ハンター【7周年記念編】
・特別開門! 秘伝防具への扉!


いやーいっぱいある

今回の極征はディスと紅ミラ


次にバルカンが来たらLv2000目指そうと思ってたんですよー(*'▽'*)♪


蓋を開けてみると秘伝防具の扉イベ


ディスLv600!


うまいことヤル気が噛み合いません(´・ω・`)


そしてこの記事書いてて判明したことがががっ(゚д゚)!


イナガミ行ってねぇ・・・


ディスも600まではやる気はないので「秘伝魂の結晶」2個ロスト確定\(^o^)/



武器イベのほうもそもそも受付ガイド嬢から素材すら受け取ってない始末


アレはいるものなんでしょうか?


とりあえず受け取ってから考えることにします(受け取るとは言ってない)


「なんだコイツなんもやってねーじゃん」


ってお思いでしょうが一つはキッチリやりましたヽ(*´∀`)ノ


Baidu IME_2014-8-2_14-4-42.jpg


コレコレw


ネコと写真撮って送れば間違って何かもらえるかもよ?イベントです


パートニャーと運営に対する思いをブチ込んだ一枚を送ってみました!


mhf_20140801_034411_593.jpg

メンテ後最初にしたこと。すまぬ、すまぬ・・・お前らはホルク枠が良かったな


うん、我ながら上出来(*^^)v


ポイントはやはり右上の「OFF」のところでしょう


そんな防具とかいらないからホルク枠に変更してくれないかなぁ・・・


こりゃイベントなんもやってないのと同じっすね(;´д`)




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

前副団長:黄金騎士Roland

いいセンスだb
by 前副団長:黄金騎士Roland (2014-08-03 01:03) 

もも

ねこ でいろいろモンハンブログを検索していたら
たどりつきましたミΦωΦ彡

SSコンテストの
SSが・・・・おもわずクスッってわらってしまいました(*´ω`*)

たしかに
即効でオフにしました&目玉なのに運営もオフ推奨ですしね・・・

ぎんねこスキーとして
のんびりまったり更新楽しみにしてます!


by もも (2014-08-03 04:40) 

GARO

黄金騎士Roland様

滅多に褒められないのでリアクションに困ります(;´д`)



もも様
ご訪問&コメありがとうございます
真っ先に浮かんだモノを投稿させていただきましたw
しかし2時間弱の格闘の末、3匹同時攻撃までは至らず
妥協した作品(´・ω・`)
運営に思いが伝わってくれればいいのですが・・・

「ねこ」が変なブログに当たっちゃいましたね(*'▽'*)♪
今度遊びに行きマース!
by GARO (2014-08-04 20:10) 

AQUATURTLE

相互リンクしたいです!


URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います
by AQUATURTLE (2014-08-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。