SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

定例会が送別会にっ(゚д゚)! [猟団日誌]

あども♪


先日8/3の夜に恒例となりました同盟さんとの定例会が開催されました。


開始が20:30、「了解でーす」なんて返信しておきながら5分10分の遅刻ならまだ分かる。


3時間も遅れてしまい本当にすいませんでしたm(_ _)m



急いで会場に駆けつけてみると何やら囲みができております。


MHFss (1).jpg


そりゃそうだよねー、3時間も経ってたらもう寝ちゃう時間よねー(´・ω・`)


ごめんねーなんて思いながら手を振ってみました(;´д`)


ん?何やら様子がおかしい・・・「おやすみー」なんて感じじゃないぞ???


白いガーガーの前の褐色のハンター
555 (1).jpg
おっと失礼・・・


同盟の555さん


本日の定例会を持ちまして引退されるそうです


自分が初めて会ったのはちょうど同盟を組むときでしたね


555さんはG上がりたてでコピアイを頑張って作ってた印象が今でも強く残っています。


変な時間にINが重なり一緒にクエ回しなんかもしましたねー


「こりゃメキメキ力をつけてくるだろう」っと勝手に思ってましたw


INが減ってるな~っとは気づいてましたがまさかの引退とは・・・


MHFss (2).jpg


理由は知らない。そして聞かない。


大体がシレーっとINしなくなっていなくなっていくゲームの中、キチンと引退宣言をして辞めていく様に555さんのハンター魂を見た!


だがしかし・・・


何故ハダカなんだー(゚д゚)!



555=冥王と脳内変換されるバカな自分


次に会うときはその扉をブチ破って


777.jpg


777さんになってることを期待してます(*'▽'*)♪


冗談ですよ?


PSO2で会いましょうー


冗談ですよ??


MHFss (3).jpg


定例会が送別会になってしまいましたね(^_^;)


最後になりますが


555さんと一緒にMHF出来て楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
本当にお疲れさまでした!




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

真菜子

GAROさん、暖かいお言葉をありがとうございます。
5さんもきっとココを読んでくれるはずです[exclamation]?
5さん[exclamation]?復活の時は是非、麺硬へ
お師様云く、稀に見る少数精鋭の変態団だそうです(≧∇≦)
by 真菜子 (2014-08-07 07:28) 

がちゃ

どもども

5さんの引退理由が体調ではなくて、ホッとしました。私の入団面接で、マナさんが3人に囲まれて困っていた?ところ、駆けつけてきたのが最初の出会い。その時の印象が良く、団の絆を感じた事も入団理由の一つでした。

よしっ!5さんが復帰の際、サービスが継続しているよう沢山課金するぞー!
(え ∑(゚Д゚)
by がちゃ (2014-08-07 17:07) 

GARO

マテー!少数変態の精鋭団のがカッコよくない?
真菜子さん
いきなりうちのようなホノボノ団に押しかけてどうするおつもりです?
多数変態になってしまいます(´・ω・`)
5さんが読もうが読むまいがこのことは書いて残しておきたかったんです(^^ゞ


がちゃさん
体調じゃなくてよかったー(*'▽'*)♪
そこだけが心配でした
初めの出会いの印象ってずーっとその人の印象なんですよねーw
またそうやって課金理由を増やすんですね?
微力ながら加勢致します

by GARO (2014-08-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。