SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

紳士淑女が変態になっていく予感 [猟団日誌]

あども♪


盆休みとゆうことでゲームもブログもお休みさせていただきましたw


お墓参りってのはやっておかないといけないですからねー


実家に帰るなんてこんな時くらいですからゆっくりさせていただきました(・∀・)




前回の入魂祭から3名の同盟の方がバタバタとウチに流れ込んできました。


よく分かりませんが人が増えて活気が出てきて楽しくなりましたヽ(*´∀`)ノ


よくその方々に「変態だー!」っと言われておりますがウチの団は紳士淑女の集う場所


変態扱いしないでいただきたいですわっ!



そーそー


そんで入魂祭は紅だったんで負けたわけです。


自分は帰省の為、日曜昼で入魂終了だったんでソコソコしか入れていかなかったんですよ


Baidu IME_2014-8-19_4-27-43.jpg


ねぇ?


10人しか入魂してないのになんで??


実家でゆっくりしてる間に紳士淑女の集いの場が変態に荒らされていますよー!



続いてパローネ


自分は開始が土曜からだったんで


Baidu IME_2014-8-20_3-27-52.jpg


航路制覇が精一杯です(;´д`)


週末限定の糞長い航路は運転疲れの体には相当こたえましたw


ボケーっと乗りもしないランキングなんぞ見ていたわけですよ


あっ(゚д゚)!

Baidu IME_2014-8-19_4-26-37.jpg


なんで??


ねぇなんで??(航路は後日)


団内の一人は航路個人ランキングを狙っている・・・(結果は後日)


また一人は「ジョニーカルテット」Lv50を持っている・・・(後日隠撮)


おかしい(+o+)


どうやら変態に団を乗っ取られたみたいです(´・ω・`)




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

上月

変態筆頭の団長が何をおっしゃいますかーヾ(^▽\)
でもジョニーカルテットLv50は変態だと思う(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
by 上月 (2014-08-20 23:51) 

真菜子

3クエで7乙と昨日は迷惑をかけっぱなしの真菜子です。
うわぁーん(T ^ T)
変態への道は遠い?
by 真菜子 (2014-08-21 09:09) 

GARO

我が猟団のエース上月様
エースをもってしてもジョニーは変態だと思いましたかw
是非至天ディスで担いでもらいましょ!


真菜子さん
至天ディスですね!
2回見に行って瞬殺されましたw
自分が行ってたら3クエで3乙くらいになってましたよ!
チケ溶かす覚悟で週末頑張りましょう(*'▽'*)♪
by GARO (2014-08-22 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。