SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

ただいまー! [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


メンテ後INして始めにすることといえば?


受付嬢に話しかけて補償がないか探す


今週は何もありませんでしたね(´・ω・`)


「ガルバのイベントやってねーなー」なんて受取不可の報酬を眺めていましたらですね!



Baidu IME_2014-8-22_3-4-11.jpg


こんな復帰組のイベントやってたんですねー


Baidu IME_2014-8-21_3-28-38.jpg
Baidu IME_2014-8-21_3-30-1.jpg
Baidu IME_2014-8-21_3-30-17.jpg
Baidu IME_2014-8-21_3-30-30.jpg
Baidu IME_2014-8-21_3-30-51.jpg

なんか知らんけどもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


プレアシまではついてませんでしたが何やらイロイロ貰っちゃいました(*'▽'*)♪


そう!私は復帰組として扱われたのですw


こりゃ至天ディスでいっぱい死んじゃうなー


迷惑かけちゃうなー


すいません復帰組なんで許してくださいねっ(ゝ。∂)


Baidu IME_2014-8-22_3-4-38.jpg


ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。