SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

至天ディスに行ってきた [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪

mhf_20140824_141814_009.jpg


装備を整えて至天ディスフィロアにリベンジです!


歌姫、根性札G、豚にすべてを委ね


そしてなにより一番頼りになる団員様と再戦に挑みました(*'▽'*)♪


mhf_20140824_142054_339.jpg


お?おっ?


mhf_20140824_142057_904.jpg


運営のブームはドームに移行したのでしょうか?


ぶっちゃけSS撮るのすらシンドイです(´・ω・`)


とにかく殴れ!飛べ!離れるな!


これだけで意外と生き残れますw


が!


mhf_20140824_143353_648.jpg


第3覚醒前のバグだかなんだかで札を持ってかれる可能性大(´・ω・`)


2回3回ムービーになることがありましたがあれはヒドイ


プレイヤー側は何も出来ませんからねー


次までに直して根性Gを配布していただけると非常に助かります_(._.)_


mhf_20140824_144658_475.jpg


はいドーン!


お得意の覚醒ですが聞いていたんでオラァ死なないw


mhf_20140824_144904_183.jpg


色も気持ち悪くなって虫みたいです


mhf_20140824_143917_778.jpg
mhf_20140824_144948_075.jpg



もー、メチャメチャやりよるなーコイツ・・・


のんきにSS撮ってる場合じゃないんですよマジで・・・


度々乙ってたのはコレのせいだったんです手数減らしてごめんなさいm(_ _)m


とにかくがむしゃらに飛ぶ、殴る、離れない!


mhf_20140824_145141_654.jpg



ヤッホ~イ!討伐~ヽ(*´∀`)ノ



一度行けると次からは何とかなっていくもんでタイムも縮んできますですねー


珠秘伝1 非秘伝3で7~8分くらいだったでしょうか?


出来ることならもっとタイム詰めたい!


報酬が欲しいとかそんなことじゃないんだ・・・


集中力が持たないってのが一番の理由w


歌入れて90分ミッチリやると5時間くらい休憩しないとダメになります(´・ω・`)


mhf_20140824_145159_212.jpg



一緒に戦ったみなさんホントお疲れ様でした&アリガトー(*'▽'*)♪


もっと早くってことは珠秘伝か・・・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。