SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

入魂以外でも頑張っとかんと! [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


パートニャーSSコンテストは優勝したもんだとおりましたがなぜか何にも選ばれてませんでした(´・ω・`)


バレッタ素材を山ほど溶かして装備を持たせ
ありとあらゆる特訓をさせて自分を囲み


3~4時間かかった超大作が選ばれていないとはっ(゚д゚)!


もったいないので当面トップ画像として使わせて頂きます_(._.)_




さぁ今週は入魂祭以外はコレ回せといったクエもなくノンビリです(・∀・)


たまにはこうゆう週ってのもいいですねー


土昼は待ってましたと言わんばかりの

mhf_20140830_152710_095.jpg
mhf_20140830_152723_848.jpg


ガルバダオラ!


証も集まりますしイベントの武具作りも捗りますね!(やるとは言ってない


合間を縫って

mhf_20140830_202428_867.jpg


秘伝の勲中集め


「チューやらね?」
「チューしたーい!」
「激しいの(*´∀`*)」
「オホー(≧∇≦*)」

変態だらけになってしまいました(´・ω・`)


他にイベントない時しかガッツリ集められませんから非常に助かります(*'▽'*)♪


mhf_20140830_225534_381.jpg
mhf_20140830_231248_783.jpg


シクレをやっちゃー


mhf_20140831_150930_562.jpg
↑あるあるw


チュー集め


今週は至天ディスのおかげで秘伝珠制作してる人も多そうですね(*'▽'*)♪


MMなんかも進めてる人もいることでしょう


この特にやることがないときに頑張っておかないと後々大変なんでねぇ(´・ω・`)


自分も珠化させたいと思っている一人・・・


頑張って完成させたいですね!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ルナです。

頑張ってますね~♪最近いつもの所にいないので寂しいとは言いませんがw
結構活動してるんだな~って思ってます♪
自分の団も変態さんおおいですよw
いまだに一時ラスタお借りしてます、劇物支援ラスタ欲しいなんて言わないですよw
by ルナです。 (2014-09-03 08:07) 

がちゃ

どもども

秘伝珠化・・紙より必要数が少ないとはいえ、なかなかの作業量ですよね〜
地味にHC素材も在庫が減ってきてるので、秘伝への導きが来たら、全力でまわそ・・
by がちゃ (2014-09-03 12:44) 

GARO

コメントありがとうございます。

ルナさん
私はいつも後ろにいるじゃないですかーw
クールー♪キットクルー♪
支援ラスタ・・・劇物・・・
が、頑張ってみますヽ(*´∀`)ノ


ガチャさん
えぇ、なかなかどころか大秘伝制作よりキツいっすねw
そのコメントの時間・・・
あなたは予言者ですか!
四方キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
by GARO (2014-09-03 21:08) 

MHF-Gアンテナ

管理人さま

はじめまして。MHF-Gアンテナと申します。
この度、当アンテナより貴ブログにリンクをはらせていただきました。

MHF-Gアンテナ
URL:http://mhfg.antenam.jp/
RSS:http://mhfg.antenam.jp/rss1s.rss

問題ありましたら削除いたしますので、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。
よろしければ貴ブログから当アンテナへリンクをはっていただければ幸いです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
どうぞよろしくお願い致します。

by MHF-Gアンテナ (2014-09-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。