SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

祭り結果と秘伝珠化準備完了 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


まずはみなさん入魂お疲れさまでございました_(._.)_


火夜のシクレアカムを取った紅竜組


朝ガルバまでは想定出来たので夜はガン回し!


もうポイントがウンタラとかどーでもいいw



その結果・・・


Baidu IME_2014-9-3_19-48-56.jpg


うむぅ、やはりアノ団と逆となっては負けちゃうのでしょうか(´;ω;`)


ずーっとシクレ取ってた気がするんだけどなー・・・


Baidu IME_2014-9-3_19-49-50.jpg


これで同盟全体としては3連敗(´;ω;`)


非常に残念でなりませんm(_ _)m


まぁいつの日かアソコと同じ組になれることを祈りましょう(*'▽'*)♪







この祭りの間、シクレをやっては綬を集め


シクレをやっては勲集め


秘伝珠制作に向けてガノトトスのような目をしながらただただ黙々とクエをこなしました。


何より勲集めが辛いとこでしたが無事集めきりましたヽ(*´∀`)ノ


一回も着ていなかったので記念に着てから珠にしようと思います!


mhf_20140903_195203_028.jpg


おかしい・・・・・


前に至天があるから棍秘伝を優先するって言ったのはどこのドイツだったんでしょう??


鈍器獣珠化のほうがナゼカ先になりましたヽ(*´∀`)ノ


ちょうどタントラシェリフのお手軽剛5いた3鈍器獣が出回った頃にある変態さんにたぶらかされて


朱雀をもう一周ってとこから始めましたw


時間は掛かってしまいましたが変態さんに一歩近づけた様な気がします(*'▽'*)♪


装備はまだ検討中、なかなか秘伝珠構成だと難しいですねー(;´д`)


槌に槌秘伝が珠になります


棍はまた棍度ってゆうことで・・・・・


・・・





おあとは宜しくないようですがではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

真菜子

おめでとうございます。
お祭りは、あまり貢献出来なくて申し訳ありません。
来週元気に復活しますので
よろしくお願い申し上げます。
by 真菜子 (2014-09-05 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。