SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

交流会で見つけた武器とディスからスタン取ったった! [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


今回の祭りで見事紅組を引いたった団長です(´・ω・`)


9/14日(日)のお昼頃から急いでセッティングしました同盟交流会


Img_003MHF-G.jpg


当日な上に3連休の中日


参加してくださった方々、ありがとうございました_(._.)_


そして連絡不足により参加出来なかった方々、ホントすいませんでしたm(_ _)m


これからはー
団長同士ー
連絡をとりつつー
事前に連絡させていただきますのでー


その時は顔合わせな感じで参加してくださいね(*'▽'*)♪



そんな同盟さんの一人がとある武器を持っておられました(゚д゚)!


Img_001MHF-G.jpg


んぐぐ~~


これ欲しーい!


どうにかお願いして双剣も見せてもらいました(*'▽'*)♪


Img_002MHF-G.jpg


納刀時はダンボールの中に入ってて


剣を出すとズボッっと出てくるんだってー


グヌゥ・・・欲しい欲しい!!!


運営さん、PC民にも売ってくんねーかー??


版権とかそーゆーの越えて売ってくんねーかー?


ほかじゃ滅多に見れない物を見せていただきありがとうございました(´▽`)アリガト!

Img_004MHF-G.jpg

こっちは昼バージョン






夜も遅くなりログアウトRUSHも一段落してからの大人の時間w


前回のリベンジ!


「ディスフィロアからスタン取り」にチャレンジしてきましたヽ(*´∀`)ノ


狙うは頭、あたま、アタマ


時間、効率一切無視のネタに付き合ってくれた方々、ありがとうございました。


おかげさまで・・・

Img_005MHF-G.jpg
Img_006MHF-G.jpg
Img_007MHF-G.jpg

ちゃんと撮れてるかっと言われれば微妙な感じですが


「スタン取りました!」

「スタン取りましたー!!」


ピヨった瞬間、鳥肌立ったわーw


極長ハンマーで行きましたが、どうも狙いにくいですねー


そもそも使い慣れてないから感覚が掴めません(´・ω・`)


ともかくディスはピヨります


みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか??




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

真菜子

トロ
可愛いかったですね〜
by 真菜子 (2014-09-16 13:01) 

前副団長:黄金騎士Roland

いやジョニーのがかわいいし!
タコの介、タコ次郎、タコ美、タコ子!
by 前副団長:黄金騎士Roland (2014-09-16 21:11) 

GARO

ありがとうございまーす
真菜子さん
トロいいですよねー(・ω・`*)ネー
欲しいっすねー!

黄金騎士Rolandさん
そりゃジョニーもかわいいさっ!
インパクトはトロハンマの方が強いかもしれん(^_^;)
タコ子はちと呼びにくいと思うぞw
by GARO (2014-09-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。