SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

絶賛入魂中です [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


今回はあまりウマいシクレがないようですね(´・ω・`)


そんなことは言ってられない!


「だって勝ちたいんだもん」


土夜のラージャン

Img_006MHF-G.jpg


今回はVITA勢が団を立ち上げて参加してるんですかね?


そうだったらこりゃキッツイクエでしょう(´・ω・`)


自分がHR,いやSR帯でやってたなら完全にスルーしてしまうクエですね


Img_001MHF-G.jpg

今ではソコソコのGハンなんでなんとかなりました(*'▽'*)♪


やっぱり空気を読めない運営さんは23時スタート1時終了


朝6時からは恒例アホシクレ


Img_002MHF-G.jpg


樹海で卵運搬です。


途中メモリなんちゃらってので落とされました(´・ω・`)


みんなお金使ってんだからもうちょいいいサーバー使って欲しいもんですね


495魂持ちだったらもう戻ってくることはなかったでしょう・・・・・




今回はいつものお花の猟団が蒼組みたいですので、「蒼を引け」と脅されて色を決めました


結果、反対の紅(´・ω・`)


次の祭りから副団長も登録出来ます


次の祭りから副団長に登録させるw


負けムードが漂ってますがまだ確定したわけじゃない


花の慶次.jpg


このお方もこう言っておられます(*'▽'*)♪


負け戦を勝ってこそってやつですね!


皆はどう思ってるか知りませんがもちっと入魂頑張りましょー!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

どもども

M・Kさんもおっしゃる通り、負け戦こそ勝利の美酒が美味いですよね〜
そろそろ魂珠ぶっぱなそうかな(≧∇≦)
回線落ちが怖いので、小まめに入魂しなきゃ
(@_@)
by NO NAME (2014-09-22 16:10) 

haru

日曜朝シクレはありがとうございます!
おかげで沢山入魂することができました^^

このところ負け続きですが、今回こそ勝ちたいですね^^
お互いしっかりやっていきましょう!
by haru (2014-09-23 21:07) 

GARO

どーもNO NAMEさん

どうせ負けると分かっていても思考だけはプラスでいたいもんですw
最近よく落ちますからねー
人口密度が高いところはキケンっすねー


haruさん
日朝は眠い中お疲れ様でした(*'▽'*)♪
もっと遠慮なくみなさんが誘い合ってクエ回ししたいっすねー♪
帰還20秒のチャット時間は短かったですw
by GARO (2014-09-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。