SSブログ
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

いたわり3刀匠3一閃3弱特ランス(非秘伝) [剣士装備]

あども♪


この時期になぜか装備の改修工事を始めてしまい素材集めに翻弄されてました(´・ω・`)


これから新しい珠出るってのにねぇ(;´д`)


まぁ思い立った時がやるときなんですよ!



流行り?の秘伝珠も一段落しましたし、まったり槍でも担ごうかと思いましてねw


初めて取ったSRは槍(補正ありプレ時代w

G序盤にお世話になったのが槍


初心に戻るという意味も込めて手抜きはしないよう作ったつもりです





武器スロットなし
ネコGXピアス【慰労】   (GX) Lv7  290  ●●● ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX
ザイラGPメイル・※    (GP) Lv7  299  ●●● ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX, トルペド射珠GX1
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
雅孔GF【腰帯】      (烈)  Lv7  299  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●● バルカン剣珠GX2, バルカン剣珠GX2, トルペド剣珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1685 スロット:■0□0●15○0 火:-1 水:9 雷:-1 氷:11 龍:1

いたわり+3,見切り+4,一閃+3,弱点特効,豪放+3
真打+3,ブチギレ,剣術+1,ガード性能+1,回避性能+1
早食い


さすがに槍に関しては野良る場合「いたわり」は必須と思います


土下座させられちゃいますからねー!


手数を出してソコソコ火力出して身を守りつつ戦う(*'▽'*)♪


欲しいスキル全部盛りw


mhf_20140927_115527_401.jpg


スキルアップ後と見た目になります。


これ着て天槍珠目指・・・すんでしょうか??


まぁこの装備でしばらく遊びたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


槍担ぎたいなーなんて思ってる人がいれば参考にしてもらえたら嬉しいです!




※注意事項

Baidu IME_2014-9-27_12-17-1.jpg


こうゆうことを自分はしょっちゅうやらかします(´・ω・`)


剣と射


十分お気を付けて装備作りを楽しみましょうw



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

通りすがり

天槍珠3色分(15個)作ってる私から見ても非秘伝装備としては申し分無いと思います。
しいて言えば12スキル目で業物が欲しい所ですかね~無いと担ぐ槍が限定されちゃいますし。最近は高速回復系があるしむしろ早食い→業物でも良いかと思いますね。
by 通りすがり (2014-09-27 14:15) 

がちゃ

どもども

思い起こすと、2つ目の秘伝はルビーで見た目も好きでしたね〜(≧∇≦)
G初期には、ヘヘオヘオで槍使ってたなぁ
反射→仲間が被弾・・ごめんねっ!w
by がちゃ (2014-09-27 19:10) 

GARO

コメントありがとうございます

通りすがりさん
そこまでのランス使いの方に評価いただけるとは・・・(゚д゚)!
ありがとうございます!
業物入れたかったんですけど1部位とGXが5個のいたわりの分がデカ過ぎて(;´д`)
しばしこれで槍担いで感覚を戻して行きたいと思います(*'▽'*)♪


がちゃさん
がちゃさんにもそんな思い出があったんですねw
ヘヘオヘオの反射にどうも慣れなくて胴はファにした記憶があります
ガチャさんが槍・・・
うーん、想像がつきませんねw

by GARO (2014-09-28 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。